日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


戸あたりをつける場所に困った室内のドアがあって…
そのかわりになるものを探していて見つけたのがコレ!
引越で忙しくて、とりあえず100均で買った物だったけど
充分使えてますよ~♪

使わない時はドアノブにかけておけます
3115

戸あたりの機能
3116

ドアストッパーの機能
3117


明日からお天気がくずれるそうなので
3回に分けて洗濯して干して
やれやれ終わった~と洗面所に戻ったら
給食のエプロンと給食袋数日分が・・・
娘がコソッと置いていった洗濯物だ(;`O´)oコラー!
物干しがあるベランダは娘の部屋にあるので
何度も行き来している私を見ていたでしょ~
今ごろ出すなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!




テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

不織布と厚紙で出来ている組立式の収納箱
我が家には、この箱があちこちに置いてあるんです。
今まで小物収納は空き箱やプラのカゴを利用していましたが
空き箱は統一性がないし
プラのカゴは遊びの部分が多いし色は派手…

これはおすすめ!
最近見つけた黒シリーズが一番いい感じ♪
サイズも多く、使いたい場所に合わせて
いろんな組み合わせが可能
カラーボックスの収納にピッタリ合うようになっています。

パーツは本体・底板・持ち手になる木
3183


本体を広げて底板をはめてもち手を差し込むだけ
3184


これまた100均のペーパーナプキン(ベルギー製)を入れてっと!
同じ収納箱を2個スチールラックに並べて収納。
1個より2個並べる方が整頓されているように見える気がします。
3180


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

朝晩涼しくなって暖かいお茶が欲しくなる季節になりましたね!

自分が昼間にひとりで飲むお茶は
中国茶が好きなお友達からもらったものを
ちゃんといれてまったりしてるんですが…

我が家では誰でも簡単にお茶がいれられて
片付けが楽なティーパックを用意していています。
日々、楽できることばかり考えてるわたくしなので
セルフサービス好きざんす!
今は、プーアール茶と杜仲茶が入っています。

おい、お茶!なんて湯のみを出される暮らしは
初めからしていないので・・・(ありえない)
老後、なにも出来ない旦那さんでは困りますからね~

完全密封ではないけど容器側のゴムパッキンで蓋がしっかりできます。
「TEA」の文字まで入っていて100円
ちょっと昔ちっくで駄菓子屋のせんべいが入ってそうな感じだね。
3185

3186


参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m

竹製のランチョンマットも丸が三つの器もダブルディッシュ皿も!
ランチョンマットは夏の食卓やアジアン料理にいいね~
3175


ソースや薬味用みたいです。
ひつまぶしのわさび・ネギ・海苔入れにいいかも!
他にも使い道ありそうなお皿
3174


おつまみやお漬物、先付けのお料理
コーヒーのお供にクッキー、生チョコ・・・etc
焼肉のタレ入れ ((o("へ")o))クーッ焼肉食べたい
3187


我が家の近くにダイソーが3軒あるけど
客層に合わせて品揃えが違うし売れ筋も違う!
こっちの店にあってあっちには無い事もある。
売り切れたらそのまま入荷しない物もあるから
気にいったら買っておかないと欲しい時には無い!ってことも…
そのかわり新商品も入荷するから
100均めぐりやめられな~い

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

