日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


IKEAから送った品物です
隙間に新聞紙を詰めていたのでキレイな状態で届きました!
結構な量を詰められる箱ですよ~
01877-2009

これだけ入っても隙間が残っているくらい詰められる「手ぶらDEボックス」
01880-2009

保冷バック(蓄冷剤2個付き)                紙皿(大・小)大と小を重ねて使うとオシャレ
01894-200901884-2009

バック(クリーニングに出す洋服入れに!)         エコバックとして
01882-200901881-2009

カラフルなラグは娘の部屋に                 カーペット(丸くて小さめサイズがお気に入り) 
01907-200900977-2009

Daim・ヘーゼルナッツ入り板チョコ              ヘーゼルナッツがゴロゴロ入ってます 
01889-200900999-2009
乾電池
01902-2009

神戸、すごく楽しかった
また遊びに行きたいな(*^_^*)


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

01072-2009
付録つきの雑誌が楽しい♪

[ sweet 」の特別付録 Cher トートバッグ&ポーチ2個セットもかなり豪華!
ランチバックとして娘が喜んで使ってます♪ポーチも取られちゃいました(T_T)

「レスポートサックの35周年アニバーサリーブック」
特別付録のマルチケースがついてて
発売と同時にあっという間に完売になっちゃってて・・・
ここ最近のマスク争奪戦状態のようでした!
なんとかビューティ ガールをゲットしたんだけど
ほんとは違う絵柄もほしかった。。。

でも、うれしいことに増刷されて販売再開
キャンディ ドッツ購入できました~(*^^)v
パスポート入れて首からさげて使いたいと思います!!
DSも入りますよ~
仕切りも多いしレスポでこのお値段ってすごすぎ!!


                 ↓入荷次第配送     ↓入荷次第配送


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

はい、揃いました♪娘と私のクロッス(^^)
買いすぎ!?
欲しい種類や色やサイズが店頭にないことが多くて
あるときに…と思ったらこんなことになりましたデス。

ケイマン(マンゴー)・メリージェーン(シルバー・ブラック・チョコレート)
マンゴーとシルバーは直営店で
ブラックとチョコレートはネットで購入しました。
黒のメリージェーンは、職場で履いてます(*^_^*)
9519


ビックケイマン?
いえいえ、ペットボトル飲料のおまけのケイマンと並べて・・・
うちの娘、このおまけを持って店頭で同じ色を探してたm9(≧Д≦)ノァハハ
店頭は人で溢れて通路も狭い中、見事にビンゴ!
9537


気をつけましょうね!
9521

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

蒸し暑くて体がついていけないよ~
この時期いつも体がうごかなくなっちゃう。
湿気大嫌い!!すごく苦手なの。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
昨日は朝から出掛けたんだけど
髪は広がるし、顔はベタベタ、頭痛はするし最悪じゃったよ・・・
今日も一日雨です。。。。。
除湿かけて、頭スッキリさせよう

チュッパチャップスがかわいくて買ってしまったぁ
9619

おまけのカラーペンです!これは、イエローグリーン
9620


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

「おネエ★MANS」でIKKOさんが紹介していたのを見て
友達の間でも欲し~いと話題になったクリームです。

ママ友が、韓国へ行くけど何か欲しいものある?と聞いてくれて…
迷わず「BBクリーム」買ってきて~と頼んだのです。
お土産でいただいちゃいました~ありがと(人・∀・*)
9285

美容クリーム、下地、ファンデーションがこれ一本でOKなんだそうです。
BBクリームを塗ってパウダーファンデをつけてもOK!
カバー効果、なかなか良いよ~
9286

しっかり紫外線対策です。
紫外線SPF42PA++ MISSHA/ミシャ BBクリーム
9287

おまけでチューブのコチュジャン♪
しっかり日本語が。。。
9289

コー○風のなんちゃって靴下は娘へ かわいい(*^_^*)
9290


嬉しいお土産をいっぱいありがと~♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

クロックス何色にしますか?
アハハッ(*^∀^*)ゞ お気づきの方も多いでしょう(^^ゞ
9247

ペットボトル飲料のおまけです♪
コカ・コーラとクロックスのコラボキャンペーン
9252

お好みのジビッツでオリジナルを作る楽しさがあるんですね~
9244

う~ん細かい!
9249

今年の夏、クロックスデビューしようかと!遅れてる~^_^;
(●`・ω・)ゞぁぃ!!一足も持っていません。
初めて見た時、カエルの足みたいだし洋服にどう合わせればいいんだろう?
まだ店頭で見たとしても色の種類も少なかった頃はそう思ってて…

最近は大型スーパーの専門店でも目にするようになって、履いてみたんです!
そしたら、気持ちいい♪
品揃えも多くなってかわいいデザインも増えたね。
今、欲しいのがあるんです(^^)

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

資源ゴミ、もらって帰ってきちゃった~

いつも行くスーパーでは
レジ袋を忘れた人や宅配便の荷物を出したい時など使えるように
自由に持ち帰れる段ボール箱が置いてあります。
レジで並んでいる時
目に入ってきたのはかわいい箱♪

欲しい~♪

とりあえずゲットしたけど何に使うかまだ考え中・・・
今は部屋に放置中なの(^^ゞ
ゴミにならないようにしないとね!
見えてもかわいいから
とりあえずBOXにしようかな~
どうしよっかな~

家族は私の行動に???
何故ゴミをもらって帰ってくるのか???
それが部屋に置いたままなのも???
8795


みんなの「ええねん」書いてくれてありがとう♪
読んでて楽しかったわぁ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今日のええねん!は、EXILE CATCHY BESTがすごくええねん!
毎日、車の中で聴いてます♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

