日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


やっと・・・やっと我が家に♪
遅ればせながら、お初にいただきます"^_^"

予約が出来たので並ばずに買えたんです(*^_^*)
お店付近はオレンジ色の紙袋をさげて嬉しそうに歩いている人だらけで ( 私も^m^ )
おいしいものって幸せな気持ちにしてくれますもんね!
01182-2009

堂島ロール キャー!!
01187-2009

弾力のあるスポンジとふわっふわの生クリーム
生クリームたっぷりでどうして崩れないんだろうと思っていたんだけど
きっと、この弾力のあるスポンジがミソなんですね!
行列ができるのも納得です(^^)
すごくおいしかった~リピします♪
01188-2009


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

東京へ行く事が決まった時、一番に思い浮かんだのは
月うさちゃんの「月とうさこのごはんと旅のぶろぐ」で紹介されていたかりんとう♪
ずっと気になっていたんです!!!

日本橋 錦豊琳
東京駅エキナカ「GranSta(グランスタ)」でいつも行列が出来てるお店
お店から離れている所で待ちスペースがあり5名づつ店頭へ案内されます。
すごく狭いスペースに4名の店員さんがいて、テンポの良い商品補充・箱詰め・レジ打ちはお見事!
一人15袋までで、その中で箱詰めにしたりバラで買ったり出来ます。
90分と言われて並んだけど1時間位で買えたのは
このテキパキ要領の良い店員さんたちのおかげですね!
今は通販などでお取り寄せ出来ないし、東京には頻繁に来られないし
ここまで並んだしね、たくさん買いましたよ(^^)
並んでいる間に買う物を決めておくといいですよ。私はメモ書きしました。

竹炭・きんぴらごぼう・黒こしょうを箱詰にしてもらい
お世話になっている職場の方へお土産に!
グルメで新しい物に敏感な方ばかりなのできっと喜んでくれるはず(^^)
00612-2009
家用にはバラでいろいろ♪
00619-200900620-2009
               00624-2009
00621-200900622-2009

お客さんが途切れることがない売り場なのに
購入商品を宅配で頼んでも紙袋や個々の袋が必要か聞いてくれるし
こうやって丁寧に梱包してくださってホント素晴らしいです!!
待っている間に宅配伝票を書いておいたので
注文して、お金を払って手ぶらで出てきました。便利です。
00610-2009

このあとに行った大丸東京もすごい人でした。。。
すごくキレイで地下食品売場やスウィーツフロアあれもこれも買いたかった~
荷物を増やしたくなかったので何も買わなかったけど
見てまわるだけでも楽しかったよ♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

じゃがポックル
9653

サプライズ!でした(^^)
昨日、前の職場で仲良くなったメンバーでランチだったんです。
その時にいただいたんですけどね。うれしかったな~
やっと会えたね。待ってたよ~(^Д^)ァハハッ 
なかなか手に入らないらしいですよ!

食べたことある?

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

若者の間でひそかなブームなんだそう…
娘が欲しそうな目をして訴えるんです。
新しい飲み物が出たらとにかく飲んでみたいお年頃???

缶を10回振るんです!
プシュと缶を開けても大丈夫♪
9494

シュワシュワ、ツルツル~ってな感じ(^^)
のどの渇きは潤せません。。。
グレープ味もあります。
興味のある方はどうぞ(-ι_- ) クックック
9499


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

ROYCE’
9039


久しぶりに生チョコ食べました♪

ビターはヘネシーV.S.O.Pを練り込んであって大人の味よ!
ストロベリーもビターも
どちらもおいしかったよ☆⌒(*ゝω・`)
9018


ストロベリーは3月の限定品でした。切り口は薄いピンク色♪
今月はバナナだよ~! 
5月抹茶 6月ラム酒 7月ダージリン 8月ココナッツ 
9月マロン 10月カルヴァドス
9036


前の職場で一緒だった同僚が注文するというので
便乗させてもらって買ったチョコ
買ってから、ちょっと置いてありました…忘れていたわけじゃないよ。
生チョコなんだけどわりと日持ちするよ~
みんなで注文すると送料が少しで済むのでいいね!

来月、3月で離れ離れになってしまった前の職場の仲間ともんじゃ食べにいくんだ~
楽しみヾ(^∀^)ノキャハ!励みに仕事と家事を頑張ろう!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

最近のはまり物の芋ちっぷ

きっかけは東国原知事のシールが目に入って…
あっ宮崎♪と手に取ったんですけどね☆^(*ゝェ・)bйё♪
九州のお芋を使っているのもいい!
芋けんぴがチップの形をしていると思っていただければ想像つくかな。
おいしいのです(^_-)-☆
8850

大きいチップを一口で口の中に入れて食べていると
前に座って食べている娘がジーっと見てて
「口、デカッ!」
「へ?普通じゃん!」とわたし( *´艸`)
今の子ってあごが小さいのよね~

↓この一番大きい紫芋ちっぷもはいっちゃうもんね~
8874

パリパリ食感が良いよ~
袋を開けるとその日のうちに無くなっちゃいます。
8876


もうひとつ、はまりもの♪
それは「サラリーマンNEO」
見たことありますか?
NHKのイメージが変わりそうな、くだけた番組なんです。おもしろいですよ!
4月からシーズン3が始まりました。
毎週日曜日の夜が楽しみ♪
興味をもたれた方はこちらを見てみて!→ サラリーマンNEO

番組のエンディングで「・・・・・・・・ええねん」と
出演者や街頭のサラリーマンがボードに自分の「ええねん」を書いて見せてくれるんだけど
これがすごく好き!気持ちが楽になるよ!

バニラプリン。の今の気分だと
「疲れていても一日の終わりが笑顔ならええねん」
みんなの「ええねん」は何でしょう?
考え過ぎないで今の気持ちをそのまま
「適当でええねん(^^♪」

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

このパッケージ絵がおもしろい( *´艸`)ゥププププ
8234

この黄色の紐を引っ張るとスルスルとほどけてパッケージが開きます!
8237

動物じゃなくなっているのもあるけど(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
8249


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

