日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


大きなプレゼントが届きました♪
なんだニャ 新しいニオイ。。。クンクン クンクン
9734

これは、、、、、ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
覚えてますとも!
応募したキャットタワーが当選しました~
9738

我が家にはキャッタワーがありませんでした。
コンパクトで置くだけのタイプはが欲しかったのですごくうれしい♪
ありがとうございました<(_ _)>
9740

いきなり一番上に載せてみた。
やっぱりいきなりは恐かったらしい
降りて行っちゃった~
新しい物になじめるように「またたび」がもれなくついてました。
秋になったらリビングに出すから、その時は「またたび」の粉末をかけてみよう(*^_^*)
絶対に気に入ってくれると思います。
9741


さて、今日のプリュムくん相変わらず暑い場所がお好きなようで・・・
9743



いつもバーゲン初日に行く私なんですが
今回は、だいぶ遅れて夏のバーゲン行ってきました。
もう何にもないかな~と、いつも行くお店をブラブラ
やっぱり買いたい気持ちになるものがない・・・
後で欲しくなったら戻ってこようと

ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…しながら

娘のTシャツ見ようかと入ったお店で
どうしてだか自分用の紺のワンピースを2着試着して
どちらも気に入ってしまった(人*´∀`)―*★*
紺のワンピは娘が選んでくれた方にして
もうひとつのデザイン違いの紺ワンピも捨てがたく色違いを購入することに。。。大人買い!?
実は、私のサイズ、若向き・OL向けのブランドだと同じサイズでも
ピチピチで着られない事が多いのだ。
だから初めて入ったお店の試着はドキドキなんだけど、すんなり着れた(^_^)v
気に入ってサイズピッタリは貴重なので大人買いしちゃう(*^_^*)

不眠症で寝つきが悪くて悩んでいた頃が懐かしいくらい
毎晩、睡魔との闘い後、横になった瞬間に眠ってます(^Д^)ァハハッ
娘の三者面談、美容院、バーゲンと忙しい事は嫌いじゃないよ!
やらなきゃいけない事、やりたい事をメモ書きして
ひとつづつ片付けて赤線引いて片付ける日々です。

なかなか更新&訪問が出来ずごめんなさい。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

8168

普段、コーヒーはブラック派。

ですが…

朝の1分は無駄に出来ない。
ドリップコーヒーなんてとんでもない。
インスタントの「蓋を開けてスプーンですくって」もしない。
スティックコーヒーの便利さにはまってます。
もちろんカロリー1/2!!を選んでますとも♪

出掛ける支度を早く済ませてコーヒーを飲む。
寒い朝のまったりタイム(人´3`*).☆.。.:*・°
このコーヒータイムを長く取りたい為に
移動は小走りヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ


これは、このスティックコーヒーも対象商品だった
懸賞に応募して当たりました。ありがとうございます(*^^)v
いつも利用している商品の懸賞は当たりやすい気がする♪
ポップアップトースター懐かしいな~
7821


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

豪華なプレゼントが届きました♪
歯磨き粉を買って応募したら当選したんです。
ありがとうございます ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
クリスマスプレゼントだね!

☆AGATHAのネックレスとジュエリーボックス☆
7700


キレイです♪
7707


やっぱり応募しないと当たりません。
宝くじも買わなきゃ当たらない…
買おうか、まだ迷ってる。。。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

ニャンコのごはんメーカーの懸賞で応募したら
フルーツの詰め合わせが当選しました♪ありがとうございますヾ(^∀^)ノ
クール便で届いたフルーツはヒエヒエだったので早速いただきました~
6113

ニャンコは柑橘系の香りが苦手…
フルーツはおいしくいただくので箱をプレゼント!
こうやって箱の端に爪を何度も何度もひっかけて遊んでます♪
アマゾンの箱より広いニャア なかなか良いぞ(^^)
6116

後日、ニャンコのごはんが別便で届きました。
そういえば賞品はフルーツとニャンコのごはんのセットだった。
ありがとニャー ペコリ
6173


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

モラタメで当選した「英検王」
今度のお題は:友人へのお勧めコメント

学校の勉強・宿題・部活・塾や習い事の生活があって
資格取得の勉強やる時間ないよね~とママ友との会話。
  ・・・時間無いと思います(´・ω・`)ウン・・・
どうしたら子どもにやる気を持たせられるか考えますね~
寝る前に寝転びながら10~30分でいいんじゃない?
検定試験は何度もチャレンジ出来るから
目標をもって自分のペースでやればいいと思います。
やらないよりはずっといいね!

寝転びながら出来る「英検王」
こういうのもあるよって勧めます♪



↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

モラタメで当選した英検王 3級編
こんどのお題は『他の学習ソフトや教材との比較』

比較…う~ん、机も鉛筆も消しゴムがなくてもできる。
同じ問題を何度も出来る。
解説やポイントがあるので、その場で解決できて
調べる時間がカットできるから時間を有効に使える。
遊び感覚だから勉強の合間に勉強させることができていい(-ι_- ) クックック

2次試験の面接官↓
5175

今日の「とくダネ!」でDSの中学英単語ターゲット1800
英語授業で本格導入している京都の中学が紹介されていました。
語彙力が上がったそうですよ!
学校でDSってビックリしましたが興味のあるやり方で勉強させる方法いいですね。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

モラタメの「もらえる」で当選♪
ありがとうございます
5065

爽快バブシャワーは、お風呂あがりにつけてシャワーで流すと
さらさら素肌が続くシャワー剤です。

届いてからずっと涼しい日が続いたので
使ってみる気にはならなかったのですが
今日は暑かった~バブシャワー日和です♪

バブシャワーをつけてシャワーで洗い流してしまうのに
肌がさらさら♪不思議だけど気持いいです。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

