日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


809-2004
Hibiscus

太陽の恵みたっぷりあびて咲いていた真っ赤なハイビスカス
ハワイって感じ♪


期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  
ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

822

目の前に虹!!
虹って風に乗って移動するんだね。
ヨットハーバーから海に沿って奥に見える山の方へ流れていきました。
こうやってホテルのラナイから虹の行方を眺めていられるなんて
☆。*゚+.*.。(感´∀`激)゚+..。*゚+☆でした

虹のふもとには宝物がある…って聞いたことがあります。
作り話だとしても虹を見ると嬉しくてしあわせ気分♪

いいことがありますように。+゚*。☆+゚+。*゚☆+。


期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  「Memory of Hawaii」 To be continued...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

853-2004
クアロア牧場ツアーで行った海

プライベートビーチでバーベキューランチして
海を眺めながらまったり過ごしている時の風景
木陰があって涼しいけど、ここは蚊が多くて虫除けスプレーしてないと
そこらじゅう刺されます。気をつけて!

クアロア牧場の方はジェラシックパークやゴジラのロケ地となった所。
バスで移動しながらゴジラの足跡とか見せてもらえるよ。デカかった。
ハワイにもこんな所があるんだぁ~と思うような風景が広がっていました。

期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  「Memory of Hawaii」 To be continued...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

866
Natal Plum ナタームプラム

枝にとげがあり生垣によく使われる木だそうです。
実はジャムにもなるんだって!
白い小さな花がかわいい♪

旅行へ行くと移動は車やバスが多くなり歩くことが少ないと思いますが
慣れてくるとワイキキの地図も頭に入り位置関係がわかってくるものです。
そうなったら歩いてみてみて!
今まで見えなかった花や鳥や風景が見えますよ。

バニラプリン。も最初のハワイは歩けば5分のレストランへ
ツアーの送迎車で連れて行ってもらった事があります。
一方通行があるためグルッと遠回りしてお店に着いたらしく
ずいぶん遠い所へ行ったような気になってました(´T_,`*)ゞ


期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  「Memory of Hawaii」 To be continued...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

800
ビーチのやしの木

日が沈んだあとのビーチにて
空のグラデーションが素敵だったのでパチリ
普通のデジカメで暗くなりかけた時に撮ったので少し目が粗いですが
好きな写真のひとつです。

期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  「Memory of Hawaii」 To be continued...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

824
Moonlight Shower
8月の始め頃、ふわふわとした花がオアフ島のあちこちで咲いていました。
大きな木に咲いています。
この花の名前はムーンライトシャーワー
かわいくて綺麗な花ですね!


期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  「Memory of Hawaii」 To be continued...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

6970078
エッグスンシングスのストロベリーホイップパンケーキ
ポテトつきほうれん草ベーコンチーズオムレツ

日本に帰ってきても思い出すたびに食べたくなるの
あのフワフワのパンケーキ食べたい…
大人2名と子供1名、この2皿でおなかいっぱいィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
これを毎日食べたらヤバイですけど
ハワイに居るときぐらいここでしか味わえないものを
おもいっきり楽しみましょ!
お店でパンケーキの素が売ってます。

ハワイの主食として食べられてきたタロイモの
パンケーキの素がスーパーで売ってるんだって!!
ハワイに行った時はお土産に買ってこよ~♪


期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  「Memory of Hawaii」 To be continued...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

