日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


帰りの飛行機は午前出発のため
バゲージダウンが6:30分、集合7:30

目の前のビーチを散歩してハワイとお別れです。
朝もキレイだな(^^)
01399-2008

01400-2008

01407-2008

ありがとうHawaii♥

そして、おつきあいくださった皆様ありがとうございました。
なんとか年内にハワイ旅の綴りを終えることができました(;^ω^A
今後、ハワイの話題はお土産の紹介をパラパラと…
年明けからまたインテリアや日々の出来事に戻ります。ニャンコも忘れずにね!
更新が頻繁に出来ず、皆さんの所へ遊びに行くのも遅くなりがちですが
ブログのない生活は考えられないので、まだ続けていきたいと思っています。

普段から景色や食事の写真を撮っている姿を周りの人に見られてて
「ブログやってるの?」と聞かれる事が多くなったけど
「やってないよ」と言い切っているバニラプリン。でしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

本年もお世話になりました。
皆様よいお年をお迎えくださいね(^^)

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

ヨットが並んでダイアモンドヘッドの方へ…
01357-2008

ホテル内の「ラウンドテーブルピザ」でテイクアウトしました。アツアツです♪
この具のボリュームがうれしいね!
01363-2008

今夜は金曜の夜なのでプールサイドでショーが行われます。
ラナイで食事をしながらショーを楽しみます。
何も言わなくてもテイクアウトだと、お皿やフォークをつけてくれるのもうれしい(^^)
この生っぽいタマネギもちゃんと食べました!!
01368-2008

オレンジ色の夕陽に照らされて、今日が終わろうとしています
01370-2008
01374-2008




ピザを食べたらビーチまで降りて砂浜に座り、アレを待ちます(^_^)v





ヒルトンの金曜の夜といえばーーー!





花火!!!





01391-2008
01393-2008
01394-2008

目の前であがる花火は迫力があって
見ごたえのあるものでした。
最後の夜にこんなにキレイな花火が見られて嬉しかったな♪

さあ、もう諦めて荷造りしないと!

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

ビショップミュージアムで折り返して
アロハタワー
01319-2008

ダウンタウン
01320-2008

アラモアナショッピングセンターへ向かう交差点
01322-2008

滞在のヒルトンホテルで降りないでDFSまで乗って、おやつ♪
初めてのコールドストーンクリーマリー♪
日本のお店にも行ったことがないから
何をどう頼んでいいのか???
メニューの コールドストーン クリエーションから
バナナキャラメルクランチとチョコレートデヴォーション
これでも一番小さいサイズ。ボリューミー♪おいしかった~
01328-2008

もう少し歩きたくなってブラブラ海岸へ
01333-2008

横断歩道を渡る時は押してね!
このボタンが壊れている所があって
しばらく渡れなくて反対側に居る人に押してもらえて渡ることが出来たんだけど
押してくれた人に知らないと思われて(-ι_- ) ふふってな顔されちゃった
誤解だってば~
01325-2008

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

ワイキキトロリーハワイ歴史観光コース(レッドライン)に乗れば
途中で降りなくても戻って来てくれるので
ホノルル到着日のホテルチェックインまでの時間つぶしにおすすめ!
眠気がおそってくるかもしれませんが
時差ボケしない為に昼間は太陽の光をあびていましょう!
私たちは旅の締めくくりに乗りましたけどね(*^_^*)

トロリーに揺られて風を感じながら景色を楽しんでね

デュークカハナモク像近くのビーチは賑わっています
01271-2008

アラワイ運河
01275-2008

ホノルル美術館
01278-2008

州政府庁/イオラニ宮殿/カメハメハ大王像のバス停降りると
次のトロリーバスが来るまでにイオラニ宮殿からカメハメハ大王まで全部見られます。

イオラニ宮殿
アメリカ合衆国に存在した唯一の宮殿
カラカウア王が、王朝の威厳をしめすため建立
01287-2008

リリ・ウオカラニ女王像
カラカウア王の妹。
女王の時王位剥奪という事件が起こり、王朝は崩壊
01281-2008

カメハメハ大王像
ハワイ統一を成し遂げ初代国王となった人物
01289-2008

ビショップミュージアム
日本語ツアーがありますのでその時間に合わせて行かれるといいですよ
トロリーで行くと入場割引があります
01308-2008

ビショップミュージアム内の
サイエンス・アドベンチャー・センターではハワイの自然を紹介しています。
ハワイにはマングースがいるんです。
滞在中に2回も見た!!草木の茂みあたりをサーっと走っていきました。
マングースと聞いて・・・ハブとマングースの戦い!?ですよね
01310-2008

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

まるまるっと一日楽しめる日が最後になってしまいました。
ゆっくり時間が過ぎて欲しいからあまりいろんな事考えず
なんだろうな…気ままに楽な気持ちで過ごします(^^)

レインボータワーのレストラン「レインボーラナイ」でモーニングビュッフェ
ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊した時は必ず利用します。
01267-2008

いつもグアバジュースを飲みます。大好き♪
オムレツは具を選ぶと目の前で作ってもらえます。
これがおいしいんだぁヾ(*´∀`*)ノ
ごはんに鮭&ベーコンとポテトとウインナー
和なのか洋なのか!!ってな朝食プレートに…
1263
今回の旅で教わったパパイヤにレモン
おいし~
1265

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

朝日が出て
ホノルルの街が太陽に照らされていく様子を見ていました♥
01240-2008
ダイアモンドヘッドが明るくなりました
01241-2008
砂浜に日が差して…
01243-2008
影が小さくなり…
01245-2008
晴天なり♪
01246-2008

さあ、朝ごはん!

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

日が沈んでからも素敵な景色で私たちを幸せにしてくれたHawaii♪

部屋から山側の夜景を望む
01215-2008
01194-2008

部屋から海岸を望む
1214-2008
01227-2008

ヒルトンハワイアンビレッジのプライベートビーチ 
ホテル敷地内なので夜のお散歩も安心!
01223-2008

ハワイの様子を楽しんでいただけましたか?
ポチッρ(^-^* )゛っと応援よろしくお願いします。更新する励みにします(^^♪

↓↓↓ハワイなど海外情報満載!
Thank you!
↓↓↓旅行に行きたくなったら


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

