日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


体の中から元気になれるパピヨットレシピ
03122-2011
mastrad のパピヨット

限定カラーのソレイユオレンジがすごくかわいい!レシピ付き♪
一人分の調理にピッタリだな~と即買!


     


テーマ:**おすすめbook!!** - ジャンル:本・雑誌

新入りの大皿です!お料理がんばらないと!!
パスタ・カレー・オムライスなどなど、いろいろ使えそうです♪
3522


ニャンコも黒猫に変装!?
3529

娘が英会話教室のハロウィーンイベントでかぶったの
似合いすぎ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!



テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

ワインの木箱を使ってビンもの収納!

近くの酒屋さんで500円で譲ってもらったものです。
この箱のハートマークはカロンセギュール
バレンタインの季節になるとめっちゃ売れるワインです!

海外旅行で免税だからとついつい買ってしまう
ウイスキーが箱に入ったまま何本も。
収納にかなりのスペース使ってて…飲まなきゃ♪

スチールラックにしっかりした木箱を使って収納すると
物がこぼれ落ちないし深みがあるのでビンもの収納にはピッタリ!
3314


↓ワイン木箱売ってます
ディスプレイ用 ワイン木箱01’シャトー・カロンセギュール ロゴ入(桟なし)


ワインは年代によってお値段が違います
シャトー・カロン・セギュール [2001]


ハーフボトル12本木箱入り
ハートラベルで有名なカロンセギュール[2001]375ml


18000ml!!こんなに大きいボトルもあったりなんかして
シャトー・カロン・セギュール [1996] 18000ml


ワイン好きの方へのギフトに
ワイン好きの方へのギフトに◇人気のカロンセギュール&ポアラー


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

お米をきらしてしまったので
今夜は、お米屋さんの手づくりおにぎりです。
1個がとにかくデカイ!!
こんなに大きいのに100円~とはうれしい♪
3319


何年か前に瀬戸市のせとものまつりで買ったお皿です。
自然な形と、でこぼこしている感じが手造り感いっぱい!
暑い中ぶらぶら歩いて、結局この1枚だけ買って帰りました。
また、陶器のおまつりでお気に入りを見つけに行きたいな~
3324


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!





テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

世界各国のデザイン賞を約65以上も獲得する、OXO社。
「誰にでも使いやすい」ユニバーサルデザインで
どのアイテムにも細部にやさしさを感じられます。

このアングルドメジャーカップは
ゴム製の握りやすいグリップと、目盛りが上から見られるところが特徴!
3018


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!




アングルドメジャーカップ250←目盛りが上から見られるよ!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

スーパーの売り場をよく見るとね
商品の入れ替えで棚から外れる商品とかが
3割引きとか半額でワゴンにあるんです。
ペッパーミルも半額になってたのを見つけてゲット!
定価では買わなかったと思う…高いんだもん(/o\)
OXOのサラダスピナーも半額でゲットしたんだぁ!
私がよく行くスーパーは良い物を置いてあるわりに
売り尽くす時はガンガン値下げするから
お買い物めっちゃ楽しいよ♪
娘の枕も5,000円のが2,980円さらに値引きで2,000円に
なってて衝動買いした(o ̄ー ̄o) ムフフ
なかな良い枕でしたよ!
んじゃなくて、ペッパーミルの話

片手がふさがっていてもオレンジのボタンを押すだけで
パラパラと簡単に使えて粗さ調節も出来るのがウレシイですね~
これは、ベネトンのペッパーミルだから
オレンジ色のボタンが主張してます!
レッド・グリーン・ブルー・ホワイトの4色あるよ
3089

3086



↓Trudeau スパイスミル
こちらは本体を傾けると自動的にスイッチの入る電動ペッパーミル
買う前に知ってたらこっちを買ってたかも
Trudeau スパイスミル Gravti ホワイト







↓プジョー ペッパーミル
車だけでなく、ペッパーミルでも世界的に有名なプジョー
照明付・粗さ6段階調節出来て値段も高級です。かっこいい!!
プジョー エリ 電動ペッパーミル







参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m

使い道はたくさん
キャンディー・チョコ・手作りジャムなどなど
なんでも入れちゃって~
今はローリエとナッツ入れてます!
いろいろ使えそうなので500ccの大きいのも購入しました。
何を入れようかな ̄(=^・^=) ̄

3203

ローリエはドイツとポーランドへ旅行に行ったお友達から
お土産にといただいたもの。
日本のローリエは葉も大きく形も揃っているけど少ない
ヨーロッパのローリエは小さめで大きさバラバラだけど一袋にたっぷり
皆さんどっちがお好み?
私はたっぷりの方かな~


参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m


↓レッド・イエロー・アイボリー・ネイビーの4色あるよ
vivjar キャニスター S ネイビー



テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

