日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

おいしいパン屋さんを友達から教えてもらい行ってみました。
種類がとにかくスゴイ!
あれもこれもと選んでいたらトレー2つ分買ってましたぁ~
両手にトレー持っているのは私だけでした(^^ゞ
初めて行くお店はワクワクしま~す♪

この愛くるしいお顔のキャラパンはチョコチップ入り
8474

こんなに仲間がいるのだ・・・
PAN

クリームチーズとブロックベーコン入り
84808499

まるごとじゃがいもにベーコンが巻いてあってチーズがトロ~り
84828495

大きな照り焼きチキンが2つものってチーズがトロ~リ
84938497

フランスパンにハムとポテト&ブロッコリーそしてチーズトロ~リ
8485

ブロックベーコンと野菜入り
8476

少し甘めのチーズパン
8488

プリンデニッシュ
最後のひとつでした。プリンが欠けていたけど食べたくて~買った!
84878500


どのパン食べたい? (((o(^。^")o)))ワクワク

一週間もしないうちに2回目行ってきました♪
そのパンたちは第二弾で…またおつきあいくださいませm(__)m

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

パラパラパラパラ

(・_・)......ン?何?

あられだ~

パラパラと降る音に気付いてデジカメ持って外へ行き
霰に当たりながら撮りました。
あっという間に溶けてしまうのですね!
8534

8535


寒いよ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・!!!
明日、美容院予約したけど雪降ったら行けないよーーー!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

ネコの日なのにおしりショットで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンヨ
8377

ベタッ 
床暖最高!しあわせ~♪
8380


昨年もあたたかい日だったようです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
同じ頃、花粉の症状も出ていたみたい・・・アハハ
2007.2.22記事

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

大好きなアーモンドクッキーをまたまた作りました♪
この写真はどんな状態かというと・・・
オーブンのトレーいっぱいに生地をのばして焼いて
薄くてパリパリしたクッキーが出来たとこ♪
8418

今回はピーナッツバージョンも♪
8419

ピーナッツ煎餅みたいで、めちゃウマでした♪
いつものことながら、あっという間になくなってしまった…
8420


作り方はとっても簡単♪
レシピはこちら→chiblitsさんの「ANYRECIPE」 アーモンドクッキー
卵・砂糖・小麦粉・スライスアーモンド又はピーナッツで出来ちゃいます♪
材料の三分の一の量で作りました。
ホント簡単でおいしいですヾ(^∀^)ノ是非作ってみて~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

昨日は、年明けから約1一ヶ月間だけ派遣された方たちが契約満了となり
総勢14名でお別れ会となりました。
私と一緒に入った派遣組は年末に忘年会(焼肉&ボーリング&プリクラ)をしていて
こういった集まりは今回で2度目。
今回もイタリアン&ボーリング&プリクラを楽しんできました。
短い間だけだったけど忙しい時期を乗り切った仲間でもあり
別れはさみしいものです。。。ちょこっと涙もあってね、お開きとなりました。
皆さん、お疲れ様でした。

調子悪いな~ボール変えよう!とボールのせいにしてたりしてね
プレー人数より多いボール(^Д^ ,,)キャハハハハッ
8449

144点取っちゃいました♪自己ベストかも!
皆さんはボーリング得意?ベストスコアどれくらいかな~
8455

はじけて!笑って!ハイタッチの嵐!楽しかった~
3チームで勝負して優勝したんです(^^)v
メンバー全員にハートのクッションいただきましたヾ(^∀^)ノ
黒のソファーにピッタンコですね♪
8460


残った派遣組の契約満了も近づいてきました。
悲しくなるから考えたくないな・・・

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

家族チョコ・友チョコ・myチョコ
今年はいつもと違うチョコ選びしました♪
その中の一部ですが…

映画「チャリーとチョコレート工場」の中で出てくる
WONKAチョコレート!
ゴールデンチケットを手にいれられる5名になれるかな!? 
8387

8389


ベルギーのチョコピエールルドン
これは、お世話になった方への手土産にしたら喜んでもらえました(^_-)-☆
バレンタインのチョコは男性へ贈るだけじゃもったいない!
箱の中のチョコをお見せできないのが残念。
8367


BABBIバレンタインチョコ
ハートの入れ物はもちろん中のチョコレート菓子の箱、商品を入れる手提げ
全部かわいい♪
こういうのに弱いワタシ・・・
ケーキ屋さんへ行くと陶器に入ったプリンとかそそられて買っちゃいます~(^^ゞ
8371


8372


今朝はホント寒かったです{{(>_<)}} ブルブル...
水たまりの水が凍ってました。

そして、風が強かったから花粉?くしゃみ鼻水すごいです(´Д`ヽ)トホホ
ツーっと水のようなサラサラしている鼻みずなのでたぶん花粉症ですね。
毎年、6月頃に症状が出るけど今年は早いな~参った..( ・´ω`・ )..

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

やはり今日の話題は『雪』

降り積もった雪は・・・

こんなに小さな花の上にも…
8355

オリーブの葉にも…
8362

プランターにはこんもりと、10センチ以上の積雪が…
パンジーがぁぁぁ
8364


朝から車で出掛けました。
ひとつ用事を済ませて外に出たら雪がちらほらと…
その後、お茶している間にあっという間に白い街になってしまってて、ビックリ!
でも、降りはじめだから大丈夫のような気がして
外に出かけたついでにデパートいっちゃっおーっと
行ってしまったんですよね~
そして、特に慌てる事もなく買い物して
さあ帰りましょ♪と道路に出たら

結構すごいかも…
シャベーット状の道路に雪がどんどん降ってくる・・・予想外。
ノーマルタイヤなんですもの~ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

車に『ふんばっておくれ~!』と言いながら
ノロノロとゆっくり
無事帰ってまいりました♪
雪道


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

今日は立春!もう春ですね♪
今朝は車の窓に氷の結晶のようなものがあって
溶かそうとウォッシャー液出しながらワイパー動かしたら『バリバリ』
こんなに寒かった朝だったけど
日が長くなり車のライトをつけず明るいうちに家に帰って来られるようになりました(^^)

今日は定時で帰ってニャンコと遊ぶ時間も出来たよヾ(^∀^)ノ 

ちょっと前にも話した事がありますが
うれしい事に今の職場は猫好きが多くて
アビシニアンをかわいがっている子は、ニャンコの毛穴が好き~!
薄いピンクの鼻の子猫が欲しい!
職場の敷地内に住み着いているネコを見た!ごはん食べてた~!
などとニャンコ話で盛り上がってま~す♪
8328

この毛並みもツルツルで好き~
8322

こんな風に大きなソファーで寝てると子猫のように見えない? 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

(* ̄д ̄)ェー
8330


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

このパッケージ絵がおもしろい( *´艸`)ゥププププ
8234

この黄色の紐を引っ張るとスルスルとほどけてパッケージが開きます!
8237

動物じゃなくなっているのもあるけど(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
8249


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

