日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ウンベラータですよ~!
9146


コメントのお返しや更新・訪問も出来ずこの一週間を過ごしてしまいました。
放置するつもりはなかったんだけどごめんなさい。
ちょっと疲れてて体調も優れず頭痛で寝込んでしまったり
頭痛薬を飲んで仕事へ行ったり
新しい職場に馴染もうと頑張りすぎたかも…疲れてしまいました。
フルタイムだとやりたい事が土日に集中することや
やらなきゃいけないことがどんどん溜まっていくストレスもあってね!
娘とのバトルもあったし←1番疲れる(-公-、)
いや…違う、もっと疲れるのは旦那だった!

新芽が伸びる姿を見ていると
いつもなら元気をもらえるのに
季節の変わり目のこの時期に植物のようには体がついていかなくて
ワタシを置いていかないで~と苦しく感じるようになっていました。

今日のお休みでだいぶ復活出来た気がしますが
ゴールデンウィークが終わるまでコメント欄はお休みしますね(^^)

明日はガソリン満タンにしなくちゃ

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

4月6日 つぼみがいっぱい♪ヤッホーヾ(^∀^)ノ
8917

4月22日 後ろの金木犀がすごいことに…
上の写真を撮った時と比べるとモサモサ!庭から外の景色が見えなくなってしまいました。
おっと、ブルーベリーのお花はいつのまにかほとんど咲き終わっていて
いよいよですよ~
9106

受粉がしっかり出来ていれは今年はいっぱい収穫が出来そうだよ♪
9104

ブルーベリーのお花♪白くて小さくてかわいいお花です(^^)
実のなるころが楽しみです♪
その前に、ブルベリーを食べちゃうヒヨドリ対策を考えないと!
9105



↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

ROYCE’
9039


久しぶりに生チョコ食べました♪

ビターはヘネシーV.S.O.Pを練り込んであって大人の味よ!
ストロベリーもビターも
どちらもおいしかったよ☆⌒(*ゝω・`)
9018


ストロベリーは3月の限定品でした。切り口は薄いピンク色♪
今月はバナナだよ~! 
5月抹茶 6月ラム酒 7月ダージリン 8月ココナッツ 
9月マロン 10月カルヴァドス
9036


前の職場で一緒だった同僚が注文するというので
便乗させてもらって買ったチョコ
買ってから、ちょっと置いてありました…忘れていたわけじゃないよ。
生チョコなんだけどわりと日持ちするよ~
みんなで注文すると送料が少しで済むのでいいね!

来月、3月で離れ離れになってしまった前の職場の仲間ともんじゃ食べにいくんだ~
楽しみヾ(^∀^)ノキャハ!励みに仕事と家事を頑張ろう!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お水を飲んだ後に水滴をつけたまま歩いている姿をよく見ます(*^_^*)
落ちそうで落ちないのだ・・・
8768

しっかりカメラ目線∵:.ブッ(≧C_,≦*)
8740


いつもバーチカルブラインドとバニラホワイトの床しか写っていない事が多いよな~
あまり物は置いていないけど
ごちゃごちゃした所が写らないようにしてるからいつも殺風景な写真に・・・
なんだかつまんないな。

リビングだけは、いつ見られてもいいようにしておかないといけないね!
フルタイムで働きはじめてからは、お客様が来ることもなく
片付ける機会がなくなってしまってほったらかしにしてました(;^ω^A ァセァセ
ちょっと反省してます(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

今日は冷蔵庫の消費期限切れの食品を一掃しました。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

資源ゴミ、もらって帰ってきちゃった~

いつも行くスーパーでは
レジ袋を忘れた人や宅配便の荷物を出したい時など使えるように
自由に持ち帰れる段ボール箱が置いてあります。
レジで並んでいる時
目に入ってきたのはかわいい箱♪

欲しい~♪

とりあえずゲットしたけど何に使うかまだ考え中・・・
今は部屋に放置中なの(^^ゞ
ゴミにならないようにしないとね!
見えてもかわいいから
とりあえずBOXにしようかな~
どうしよっかな~

家族は私の行動に???
何故ゴミをもらって帰ってくるのか???
それが部屋に置いたままなのも???
8795


みんなの「ええねん」書いてくれてありがとう♪
読んでて楽しかったわぁ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今日のええねん!は、EXILE CATCHY BESTがすごくええねん!
毎日、車の中で聴いてます♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

最近のはまり物の芋ちっぷ

きっかけは東国原知事のシールが目に入って…
あっ宮崎♪と手に取ったんですけどね☆^(*ゝェ・)bйё♪
九州のお芋を使っているのもいい!
芋けんぴがチップの形をしていると思っていただければ想像つくかな。
おいしいのです(^_-)-☆
8850

大きいチップを一口で口の中に入れて食べていると
前に座って食べている娘がジーっと見てて
「口、デカッ!」
「へ?普通じゃん!」とわたし( *´艸`)
今の子ってあごが小さいのよね~

↓この一番大きい紫芋ちっぷもはいっちゃうもんね~
8874

パリパリ食感が良いよ~
袋を開けるとその日のうちに無くなっちゃいます。
8876


もうひとつ、はまりもの♪
それは「サラリーマンNEO」
見たことありますか?
NHKのイメージが変わりそうな、くだけた番組なんです。おもしろいですよ!
4月からシーズン3が始まりました。
毎週日曜日の夜が楽しみ♪
興味をもたれた方はこちらを見てみて!→ サラリーマンNEO

番組のエンディングで「・・・・・・・・ええねん」と
出演者や街頭のサラリーマンがボードに自分の「ええねん」を書いて見せてくれるんだけど
これがすごく好き!気持ちが楽になるよ!

バニラプリン。の今の気分だと
「疲れていても一日の終わりが笑顔ならええねん」
みんなの「ええねん」は何でしょう?
考え過ぎないで今の気持ちをそのまま
「適当でええねん(^^♪」

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

8918

出遅れてしまった…(´Д`ヽ)

マカロンのストラップを部活の先輩がもってて
それがかわいいんだよね~と言う娘。
リプトンのおまけらしい!

探しに近くのコンビニへ行きましたよぉ
かろうじて2種ゲット!
かわわいいピンクとか白のハートはなかった。
他のコンビニにはついてなかったので、もう終わりって感じでした。

8927

箱の中にかわいい色が並んでいるマカロンかわいいですよね。
お菓子の着色料は気になるけど
鮮やかな色が特徴のマカロンから色をとってしまったら・・・
と考えると許してしまうかな~

ペットボトルのおまけはあっという間に終わってしまうね!
いつもアンテナたてておかないといけないわね~

ちょうど一年前、ルクのマグネットで騒いでおりましたっけ(^_^;)
8956


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

さくらが満開です ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ!!
遠目の景色の中に徐々に現れる桜色♪
あそこにも桜の木があったんだぁ~
あちこちに桜が咲いています。

さくら大好き♪

8857

一本の桜の木を記録してみました(*^_^*)
3月21日 つぼみが膨らんできました
8767

3月24日 ほんのりピンク色
8814

3月25日 あんまり変わってない感じ
8828

3月26日 咲いてきたね
8843

3月27日 3分咲き
8845

3月28日 五分咲き
8856

3月31日 満開
8884


8859


昨日は11月から派遣で入った8人の仲間と一緒に仕事が出来る最後の日でした。

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

