日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

何度リピしても満足出来てウキウキしちゃうパン屋さん
新作パンも楽しみのひとつ!
前に購入したパンをなかなかUP出来ずにいたんだけど
ずら~っと載せてみます(^_-)-☆


7月25日
キーマカレーパン   じゃがいものニョッキ入り♪
97999800
抹茶クリームパン   クリームがプリンみたい♪
97989805


6月14日
ソーセージチーズパン
95619564

柚子こしょうソーセージパン   パンに柚子こしょうがめっちゃ合う♪
95669584

ミルクブレッド  もちもち♪
95699586

クリームパン
95729585

アーモンドクリームだったっけ…とにかくおいしいかった~
95769577



5月24日
マロンパン   メープルシロップで甘みを出した栗あんがおいしい♪
93619374

抹茶あんぱん   やわらかく炊き上げた粒あんがおいし~
93649376

白玉入りあんぱん   白玉にそそられます
93669375

ソーセージ入りピザパン   手作りっぽい本格的なソーセージが食べごたえあります
93719377

フランスのテーブルパン
9368


おいしそうなパンを楽しんでいただけたでしょうか!



テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

7月19日 
ひたすら掃除・洗濯・食事など家事全般。

7月20日
前の職場で一緒だった派遣仲間が
新しい仕事を始めてちょっとお疲れの様子だったので「会おうか!」とランチ♪
私も今の職場に変わった時に話を聞いてもらって元気もらったのだ(^^)
仕事をするようになって平日のママ友ランチに行けなくなったかわりに
土日や夜に友達との約束をする事が多くなり日曜日にひとりで出掛ける事も多くなりました。

そんな時、娘は、私が帰ってくると玄関まで来て「おかえり」と出迎えてくれる。
いつも家にはママが居るのが当たり前だった時には気付かなかった寂しさがそうさせるのかしら
逆に、誰かが待っていてくれるというのがこんなにうれしいものだと思い出した私です(*^_^*)
随分長い間、誰も待っていない家に帰っていたんだなと・・・

ハンバーグがおいしいMA・MAISON
スープ&サラダ
スープ
デミグラスソースと半熟卵がのったハンバーグ
ハンバーグ
デザート&ドリンク
デザート

7月21日
近くの大型スーパーへお買い物
途中で疲れてきたので、甘いもの食べて休憩です。
抹茶パフェ おいしかった~
抹茶パフェ



<連絡いろいろ>
今年のズッキーニ栽培は失敗に終わりました。
やはり種まきの時期が遅れた事が原因です。
暑くなってきた頃から育たなくなってしまい、残念ですが…

旅行の準備やらで落ち着かなくバタバタしております。
コメント欄お休みします<(_ _)>

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

大きなプレゼントが届きました♪
なんだニャ 新しいニオイ。。。クンクン クンクン
9734

これは、、、、、ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
覚えてますとも!
応募したキャットタワーが当選しました~
9738

我が家にはキャッタワーがありませんでした。
コンパクトで置くだけのタイプはが欲しかったのですごくうれしい♪
ありがとうございました<(_ _)>
9740

いきなり一番上に載せてみた。
やっぱりいきなりは恐かったらしい
降りて行っちゃった~
新しい物になじめるように「またたび」がもれなくついてました。
秋になったらリビングに出すから、その時は「またたび」の粉末をかけてみよう(*^_^*)
絶対に気に入ってくれると思います。
9741


さて、今日のプリュムくん相変わらず暑い場所がお好きなようで・・・
9743



いつもバーゲン初日に行く私なんですが
今回は、だいぶ遅れて夏のバーゲン行ってきました。
もう何にもないかな~と、いつも行くお店をブラブラ
やっぱり買いたい気持ちになるものがない・・・
後で欲しくなったら戻ってこようと

ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…しながら

娘のTシャツ見ようかと入ったお店で
どうしてだか自分用の紺のワンピースを2着試着して
どちらも気に入ってしまった(人*´∀`)―*★*
紺のワンピは娘が選んでくれた方にして
もうひとつのデザイン違いの紺ワンピも捨てがたく色違いを購入することに。。。大人買い!?
実は、私のサイズ、若向き・OL向けのブランドだと同じサイズでも
ピチピチで着られない事が多いのだ。
だから初めて入ったお店の試着はドキドキなんだけど、すんなり着れた(^_^)v
気に入ってサイズピッタリは貴重なので大人買いしちゃう(*^_^*)

不眠症で寝つきが悪くて悩んでいた頃が懐かしいくらい
毎晩、睡魔との闘い後、横になった瞬間に眠ってます(^Д^)ァハハッ
娘の三者面談、美容院、バーゲンと忙しい事は嫌いじゃないよ!
やらなきゃいけない事、やりたい事をメモ書きして
ひとつづつ片付けて赤線引いて片付ける日々です。

なかなか更新&訪問が出来ずごめんなさい。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

先週のこと
閉めきった部屋の中でお留守番だったというのに・・・


この時期にあったかハウスの中?


猫は暑さに強いとはいえ、ねぇ(ノω`*)ププー♪


んっ、やっと帰ってきたデスか!
9674

よく寝たニャ ふわぁ~
9675

太ったかニャ?(;≡_≡)ううう…出にくい・・・
9676

スポッ
9677


クールダウンだニャ・・・ふぅ 
9678



昨日からブログの調子が良くなくて画面が表示されない時があります。
前回の記事のコメントのお返事も出来ない状況です。原因不明です。
遊びに来てくれた方にはご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

はい、揃いました♪娘と私のクロッス(^^)
買いすぎ!?
欲しい種類や色やサイズが店頭にないことが多くて
あるときに…と思ったらこんなことになりましたデス。

ケイマン(マンゴー)・メリージェーン(シルバー・ブラック・チョコレート)
マンゴーとシルバーは直営店で
ブラックとチョコレートはネットで購入しました。
黒のメリージェーンは、職場で履いてます(*^_^*)
9519


ビックケイマン?
いえいえ、ペットボトル飲料のおまけのケイマンと並べて・・・
うちの娘、このおまけを持って店頭で同じ色を探してたm9(≧Д≦)ノァハハ
店頭は人で溢れて通路も狭い中、見事にビンゴ!
9537


気をつけましょうね!
9521

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

