日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

さくらを撮りたくてカメラ提げてお散歩へ
桜が咲くといつも行く池のある公園
気持ちよくて写真撮りながら2周してしまった…
帰り道があるというのに

近くの老人ホームからお花見に来ていたおじいちゃんやおばあちゃん
とっても幸せな顔をして桜の木を見上げてた
ワンコに引っ張られながら桜並木の池の周りを何週も散歩していたご婦人
よちよち歩きのお子ちゃまと歩く幸せな家族
散歩してはベンチで休んで桜を眺めるおじいちゃん
ベンチに座っておしゃべりに夢中なおばちゃん二人
静かに桜を眺めてボーっとしてるカップル
自転車に乗って走り回る小学生
フラフープしてる孫とノリノリだったじじばば
デジカメ持って桜を撮る人
すごい望遠カメラで撮っているおじいちゃんの横でそっと見守るおばあちゃん
ひとりでぶらぶら歩くカメラ女子 ←これ、わたし♪
こんな普通で幸せな景色をいつまでも見ていたいな
1000136-2011

1000178-2011

1000164-2011

1000187-2011

満開の桜は、もうじき東日本の皆様にも届きますよ(^^)
この桜が被災地の方々の元気の素となり
桜の木の下で笑顔が見られますように・・・
1000157-2011


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

さくら咲きました
散歩がしたくなりました
03338-2011

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

