日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

スーパーの売り場をよく見るとね
商品の入れ替えで棚から外れる商品とかが
3割引きとか半額でワゴンにあるんです。
ペッパーミルも半額になってたのを見つけてゲット!
定価では買わなかったと思う…高いんだもん(/o\)
OXOのサラダスピナーも半額でゲットしたんだぁ!
私がよく行くスーパーは良い物を置いてあるわりに
売り尽くす時はガンガン値下げするから
お買い物めっちゃ楽しいよ♪
娘の枕も5,000円のが2,980円さらに値引きで2,000円に
なってて衝動買いした(o ̄ー ̄o) ムフフ
なかな良い枕でしたよ!
んじゃなくて、ペッパーミルの話

片手がふさがっていてもオレンジのボタンを押すだけで
パラパラと簡単に使えて粗さ調節も出来るのがウレシイですね~
これは、ベネトンのペッパーミルだから
オレンジ色のボタンが主張してます!
レッド・グリーン・ブルー・ホワイトの4色あるよ
3089

3086



↓Trudeau スパイスミル
こちらは本体を傾けると自動的にスイッチの入る電動ペッパーミル
買う前に知ってたらこっちを買ってたかも
Trudeau スパイスミル Gravti ホワイト







↓プジョー ペッパーミル
車だけでなく、ペッパーミルでも世界的に有名なプジョー
照明付・粗さ6段階調節出来て値段も高級です。かっこいい!!
プジョー エリ 電動ペッパーミル







参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

