日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

朝刊に「弥富にIKEA進出」という記事が!
えぇぇぇぇぇΣ(='□'=)ウッソー!?
なになに(□。□-) フムフム

東海地区出店?と思いきや
進出してくるのは、物流センター
物流拠点を愛知県にもってくることが決まったそうだ
名古屋港と中部国際空港セントレアに近く
関東や関西への運搬に便利だから

愛知県が工業用地を売るために交渉してくれたおかげで
この地方にもIKEAが出来る望みが出来てうれしい♪
面積は27ヘクタールで、約100億円
来年6月に着工し、2008年6月から操業を始める予定

物流拠点は愛知県になるのに
IKEAのマーケティングでは
全然相手にされていない東海地区なのだε-(ーдー)ハァ

東海地方進出は2010年までに…とうれしい情報もあったが
信じていいの?V(○⌒∇⌒○) ウキウキ♪

3517


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

