日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

にゃんこはお留守番が上手
誰もいない方が熟睡できるからかな~

いつもま~るくこうやって寝てるのに
3618

.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

外出して帰ってきたら
こんなかっこうで寝てました
デジカメ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
3614

起こしてしまったヾ(^-^;) ゴメンゴメン
3616

今夜は旦那の両親に焼肉屋へ連れて行ってもらいました♪
値段を気にせず食べられるって、ホントおいしいわぁ
普段食べられない和牛をたらふくいただきました\(^▽^)/
ごちそうさまでした(#^ー゜)v

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

