日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

これが運命!?
という出会いをしました。

文句も言わず素直によく走ってくれて
時には傷ついた心を癒していやな事を忘れさせてくれて
たくさんお世話になった愛車と先日お別れをしましたo(;△;)o
いろんな思い出が詰まった愛車に感謝して。。。ありがとう

そして出会ったnew愛車ちゃんは…
すごい偶然なんですが
8年間一緒に過ごしてくれた愛車と
同じナンバーなんです!も~ビックリw(*゜o゜*)w
1/10000の確率。。。かな??
ロマンチックな言葉で言えば
生まれ変わって私のところへ来てくれたようです。

ようこそ☆彡
3622
大切にするね!仲良くしてね♪

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

