日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

娘の学校がお休みだったので
ブュッフェランチとお買い物を楽しんできました。
ブュッフェ 

近所のブュッフェレストランも好きだけど
こちらはデザートが充実していて嬉しい♪
もう満腹状態なのに最後に残った豆大福を
苦戦しながら食べてる娘がおもしろかった≧(´▽`)≦
デザート

メガネも作りました。
ランチの前にメガネを選んで注文しておいたら
ごはん食べてる間に出来上がっちゃいました。
30分で出来上がるメガネ屋さんです!
そして、家に着くまでに雑貨屋めぐりを4軒もして
帰ってきました。

ところが、昼間はあんなに機嫌が良かったのに
バニラプリン。が録画したドラマを
消した事がわかったら急に機嫌が悪くなり
車のドアもバァーンと閉めてプィっと塾へ行きました。
見たかったなんて聞いてないも~ん
それにしても怒りすぎじゃー
もーわけわからんε-(ーдー)ハァ

塾から帰ってきたら何もなかったかのように普通でした。
いつもこんな感じデス。そーいうお年頃。。。
これからますます難しいお年頃になっていく娘に
悩む日も多くなるのね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
(o'▽')σThank you!
(=^-^)σ

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんみ
夜更かし中のまめころだよー すっごい眠たいんだけど(^^;
お友達のところをおとついの分から周りまくってたらこんな時間に
なっちまったい

行ってきたんだねー 私もお金があったら満足満足だったのに
なあ(´ー`) フッ  超金欠なまめころさんでした
今度また2人でいこうよー 子供達がくっついてるとうるさいし
ゆっくりできなーい 私は子供なしのランチのが好きだよ( ´艸`)ムププ

急に機嫌が悪くなることあるよねー
あとものすっごく 冷静に嫌味を言ってきたりすることも
 (━━┳━━゙_゙━━┳━━) ピクピク
めっちゃ怒れるんだけどっ 私も子供達と同レベルになって
喧嘩になっちゃうよ

↓プリュちゃん 中国雑技団に入れるよー手足がどれだか
わかんないo(*^-^*)o
キャラ弁もまるみから聞いたよ~このキャラ初めて見た
今度は私もキャラ弁作ってみっかなあ
でもやっぱりめんどいな(^▽^;)今度もまるみに作っていって
もーらおっと
【2006/11/21 00:28】 URL | まめころりん #-[ 編集]

ブュッフェは横に並んで座る席だったんだけど
そこがソファーのようなイスで
居心地良かったよ~
今度また2人で行こうね!
豆大福た~~くさんあったよ(*゜▽゜)ノ

娘っちは店頭にあったチラシの夜メニューを見て
今度は夕飯で行きたいとか言ってるけど
行くなら子供料金のうちに行っておかなければ…
12/22~25はクリスマスメニューも登場するみたい♪
【2006/11/21 15:55】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

