日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

名古屋を中心にチェーン展開している喫茶店コメダ珈琲の
看板メニュー:シロノワール!
ほかほかのデニッシュパンにソフトクリームがのっていて
それが絶妙なハーモニーなんです。
飲み物を注文すると豆菓子もついてくるのよ~
3638

普通に食べていたものがこの土地だけのものだった
と気付く事がいまだにあるのです。

鬼まんじゅう・あんかけスパ・バタートーストに小倉あん
栗きんとん・鉄板スパ・手羽先・天むすetc
まだまだあるのかもしれませんね♪

それにしてもおいしいものばかり
この味を知らない人がいるなんて…
ということはバニラプリン。も日本各地のおいしいもの
食べそこねているってこと~~(-ω-)

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんみ
これはこの前の時のやつかな(●'艸)ンププ
また行った??
おいしいよねー 私は日曜日に図書館行った時に
だんなっちとコメダに入ってまたこれ食べたよ_・)ぷっ
2日連続だね でも少しちょうだいねって言ってただんなっちに
半分食べられたけど・・ 後で気づいたよ(´・ω・`)

↓めがね 素敵なカラーだね 薄いグレーかな?
猫かんみたいなのも当たって やっぱりくじ運がいい??
私はティッシュくらいしか当たったことないわー
【2006/11/25 23:14】 URL | まめころりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

