日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

まだツリーを出していないのでテレビ台に並べてますが
ツリーオーナメントです♪光るんですよ~
でもスノーマン1個につきボタン電池3個も必要なので
全部はつけられません(-ω-)

クリスマスが近づくとグッズ売場は値引きが始まり
スノーマンは何年か前に6割引きで購入。こういう買物大好きヽ(*^0^*)ノ

 3680


36873684

36823686

36833685


今日はニャンコのワクチン接種して
バニラプリン。はインフルエンザ予防接種して
今夜はみんな安静!
どうかインフルエンザが大流行しませんように☆彡

ニャンコは食欲がなくボーッとしてる感じ…
5種混合ワクチンだから疲れたね!
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:クリスマス雑貨 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

