日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

のだめちゃんが持ってる鍵盤バッグかわいいです♪
フジテレビで7,770円で売ってます(←お高いねぇ)
人気があり12月中旬以降の発送だとか…
番組おわっちゃうよ~~

先日、バニラプリン。が録画したドラマを
消した事がわかったら急に娘の機嫌が悪くなった出来事の
ドラマが♪のだめカンタービレ♪
どうやら、のだめのファンだったらしい

明日は娘のお誕生日なので、のだめバッグ作りました!
喜んでくれるといいなd(*⌒▽⌒*)b
3707

昨日それを思いついたので
バッグ本体から作るのでは間に合わない(〃゜д゜;A 
無地の黒バッグを探して、あッありました~~!
無印良品のアウトポケット買物トート
ボトル等の転倒防止のゴムベルト、内ポケット、アウトポケットと
機能充実バッグです。
3697

鍵盤をフェルトで作り
黒い線はミシン、黒鍵はミシンで縫いつけ
出来上がった鍵盤はブランケットステッチでカバンに縫いつけました。
本物とはサイズ違うけど、それっぽく出来たかな♪
3704

のだめバッグに近づけるために
アウトポケット部分の縦ラインを縁に沿って縫ったり
底部分のゆるやかなラインを縫ってしっかりさせました。
3709

実は、英検の勉強で使いたいからと電子手帳を購入した時に
これはお誕生日プレゼントね!と渡していて当日はケーキでお祝い
の予定でした。娘もそのつもり・・・
バッグは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
バレずに隠れて作るのは大変でした。
今から名前のステッチを内ポケットにしようと思いま~す♪

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

