日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ル・シュクルのうさうさはお子ちゃまのプレゼントではなくて
うさぎという名前の愛車のために…
家にはバニラプリン。専用の部屋はないから
車がバニラプリン。の部屋ということになるかな~
お買い物車だけどね、かわいい空間に((o(*^^*)o))わくわく
3736
フワフワして触ると気持ち良くて
大きさは手のひらサイズのかわいいうさぎ
ニンジンがミニミニサイズなのだ(o^-^o)
うさぎは、他に小と大サイズがあります。





ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 09:54】 | #[ 編集]
simaさんへ

はじめまして♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日、コメントチェックしていて気付きました。
この返事に気付いてくださるといいのですが…

ル・シュクルかわいくて大好きです。
「Plus Heart」で購入できますよ!
愛知県にもたくさんショップがあるので探してみてくださいね。
お店のHP→http://www.plusheart.co.jp/

お弁当も見てくださってありがとうございます。
よかったら、また遊びにきてくださ~い♪

本当にコメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
今度は、最新記事の方にコメントくださると助かります。
記事と関係ない事でもいいので
気軽にコメントくださいねヾ(^∀^)ノ
【2007/05/11 10:50】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

