日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー
DVD予約しました~~
早く見たいよ!楽しみ♪
ライブへ行った方もそうでない方も
スマップライブ楽しみましょ♪

初回プレスのみカラースケルトンパッケージ・スペシャルフォトカード付
ただいま予約受付中!急いで予約!
アマゾンなら25%off!
発売予定日は2006/12/06
↓ここをクリック!


昨日は、お昼頃にデパートへ行って
帰ってきたら寒気が…
夜になってお腹が痛くて痛くて
出るもの全部出るまで苦しい思いをしました( ´△`)
出てしまえば楽になって、なんとかブログupできたけど…
どうやら胃腸風邪のようでした。流行ってるそうですよ。
まだ胃が炎症を起こしていて食欲ないの(/_<。)
皆さん、バニラプリン。のように苦しまないよう
手洗いうがいをして予防してくださいね!
当分、人ごみは避けたい気分(-ω-)

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
胃腸風邪は大丈夫?早く治るといいね

SMAPのDVD予約したんだね~
私もamazonでまるゆから頼まれたCDを注文していて
ついいろいろ見てたら 自分の分を4枚も買ってた( ̄▽ ̄;)

ひととよう←漢字わかりませーん
ケミストリー
松たかこ
スキマスイッチ・・

なーんかミーハーっぽいセレクトだね(^^;

↓のだめバッグすっごい上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
バニラプリン。ちゃんがこんなに裁縫上手とは
ブログで初めて知ったよ~ 才能を隠していたわね(●'艸)ンププ
【2006/11/28 19:31】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

胃腸風邪、もう良くなって
庭いじりしてました~
今日は外の方が暖ったかい日だったね!

裁縫上手?ありがとー
手芸は好きでテディベアとか作ったよ。
バニラプリン。の裁縫は手芸に毛が生えた感じかな(*^m^*)

【2006/11/28 23:57】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

