日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

使い道はたくさん
キャンディー・チョコ・手作りジャムなどなど
なんでも入れちゃって~
今はローリエとナッツ入れてます!
いろいろ使えそうなので500ccの大きいのも購入しました。
何を入れようかな ̄(=^・^=) ̄

3203

ローリエはドイツとポーランドへ旅行に行ったお友達から
お土産にといただいたもの。
日本のローリエは葉も大きく形も揃っているけど少ない
ヨーロッパのローリエは小さめで大きさバラバラだけど一袋にたっぷり
皆さんどっちがお好み?
私はたっぷりの方かな~


参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m


↓レッド・イエロー・アイボリー・ネイビーの4色あるよ
vivjar キャニスター S ネイビー



テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんち~
さっきジムから帰ってきたとこ サウナで友達と話しこんで
酔いそうになっちゃった( ̄▽ ̄;)

↓プリュちゃんかわいいね~
わたち とりさんになりたいわ とか思ってたりして~
あっ ♂だっけ(^^;?

保存容器も見事に黒で揃えてるねーいいな~
私もお皿とか色々なものを最初から揃えなおしたいなー
【2006/09/21 17:00】 URL | まめころりん #-[ 編集]
あっ fc2ブログも参加したんだねー
ポチポチしておくね( ̄ー ̄)v ブイ!
【2006/09/21 17:01】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころちゃんこんばんは~

このヴィヴジャーポットの色はわかりにくいけどネイビーなんだよ
他の色はキッチンに置くと浮いてしまうのでね!

食器棚が小さいから食器はもともと少ないんだけど
和食器ばかりだし柄も使いにくいのばかりで困っちゃう。
結婚の時に揃えた食器センスなさすぎだし(ーー;)
食器にも流行があるなんて思わなかったし…
なかなか割れないし…

ポチポチ応援ありがとう♪




【2006/09/21 23:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

