日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

アマンダンテラス
ツリー

お友達とメニュー見てて。。。o(゜^ ゜)ウーン
いつものコースにするか豪華にするか同じこと考えてて
忘年会だもんね~といつもよりワンランクアップしたコースを
お願いしましたo(@^◇^@)oワクワク

前菜
前菜百合根 豆腐
豚バラ煮込みオレンジ風味
京かぶらのそぼろ餡かけ
ハマチのお刺身
ロースハムの寄せ
白身魚のクリームコロッケ
百合根豆腐はういろうのようにもっちもち

椀物
うにしんじょう雲丹の真丈お吸い物仕立て
お出汁がしっかりでおいし~~

進肴
えびいも京芋の揚げ出しとズワイ蟹
西京味噌
京芋は初めて食べました。
素揚げにしてあるので周りがパリパリ
中はホクホクで甘みがありさつまいものようでおいしかった♪

メイン
メイン牛フィレ肉の赤ワイン煮


ご飯
カニ巻すしカニ巻き寿司
あみあみは枝豆で作ってあるんだって!パリパリッ

デザート
デザートデザート盛り合わせ
アップルタルト
マンゴーシャーベット
洋梨のブラマンジェ?
コーヒー


このランチ、お料理の種類すごいでしょ!!
いろいろ食べられてお友達とひとつひとつ感動して
おいしくいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

敷地内のチャペルはガラス張りでとっても素敵♪
見ていたらお店の方が中に入ってもいいですよと声をかけてくださって
気になっていた透明のイスにも座らせてもらい
いろんなお話しを聞かせていただきました。
結婚式をあげる人がいたら紹介してあげたいな!
15年前にこんなお店があったら…
今から式をあげるカップルが羨ましくなりました。
ここの結婚式に参加してみたいね~とお友達と話してて
娘が結婚する頃はどんな結婚式のスタイルになっているんだろうと
思ってみたりして。。。あと15年後位かしら??

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんちは~
レストランの名前聞いたことなかったけれど
HPみたら あそこねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
リニューアルしたんだね 前より木とか使っていてナチュラルに
なってる感じ?
あ でもここってスイーツビュッフェスタイルじゃなかったっけ?
なくなっちゃったのかな??

今の結婚式っていいよねー
この前教えてもらったレストランも素敵だったし・・
あー今やるとしたら絶対にホテル選ばないし
着物も着ないのにいいいいいっ

ブライダルエステの本格的なのがついたとことかに
したかったなあ それとケーキ入刀も今のって
あんなにバカでかくないんだよね
そしてちゃんと食べられるやつなんだよね~

双子っち達はどっちが先に結婚するんだろう( ´艸`)ムププ
↓ジョニ男いいな~おいしかった??
あんこはいかんでしょ_・)ぷっ
【2006/12/06 16:01】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

まめちゃんが思ってるお店とは違うかも…ですよ!
お料理おいしかったから
いつか、ここのお店で一緒にセレブランチしよ~ね(o^∇^o)

ウェディングケーキ(='m') ウププ
それぞれの式場が大きいのを競ってたよね。

ジョニ男は風に吹かれて…の1人前だと思うから
味は一緒だと思うよ!
最近、京都ジョニー見なくなっちゃった。
【2006/12/06 23:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

