日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

水回りを集めたほうが工事の効率が良いので
浴室の脱衣室に洗濯機と洗面台があるお宅が多いのでは…
その洗面台って歯ブラシ・タオル・ヘアケア品で
すごく生活感あふれる場所だと思うのです。

お客様に手を洗いたいと言われて
あまり案内したくない場所でもあるんです(;^ω^)
逆に、お宅にお邪魔した時になかなか借りられない場所でもあります。
そこでリフォームを機に手洗い器を設けました。
すごく探して見つけたのが「これ!」
娘のお友達はホテルみたいとキャーキャー
バニラプリン。のお友達からも大評判でした(*^∇^*)☆・゚:*
3815

鏡もセットになっていたのですが
横幅が入らなくて水道屋さんに引き取ってもらい
かわりの鏡をつけてもらいました。
シンプルすぎて味気なかったのですが
ツリー用のこんな長い雪の結晶の飾りを見つけて
鏡に引っ掛けてみました。
これなら季節毎にアレンジできるじゃん!
ちょっと楽しみが増えた気がしました(・∀・)♪+.゚
3848

3813

12月に入ってから雨降りが多いですね。
雨の日のお買い物は地下駐車場や屋根付き駐車場があるスーパーへ
これが一番快適♪

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
かわいいよね~これ 私もホテルみたーいとか騒いだような
気がする・・ うちの洗面所とは大違いだわー(^^;
生活観丸出しだもん

PCよかったねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
VAIOにしたんだね XPってやっぱり使いやすい?
私の今のPCはXPなんだけれど前のmeとどこがどう違って
使いやすいのか今ひとつわからないよー

昨日のブログに優しいコメントをどうもありがとうねっ
そうそう 昨日リヴリーに行ってみたら
ばにらぷりんちゃんいなかったよ( ̄▽ ̄;)
今日はもう帰ってきてるのかな??
【2006/12/12 23:27】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

XPが使いやすいのか…VAIOが良いのか…
デジカメがSONYだから写真の整理がしやすくなったよ~
スライドショーとかいちいち感動して(`・ω・´)ノ オーッ!!

旦那さんも楽しそうで安心だね!!
お料理も手抜きせずちゃんとやっててすごいな~
離れていても家族の食事が見られるって
すごくおもしろいね~
【2006/12/13 16:39】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

