日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

床暖、想像以上に気持ちいい♪
埃が舞わないのと足元があったかいのは体にも良いよ!
我が家で一番喜んでいるのはニャンコですね~~

冬に↓この格好はありえない…
3808

しあわせ~ネムネム
ぬくぬく


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




バニラプリン。ちゃん こんばんにゃ
おからのクッキーは美味しかったかな~(^~^)

憧れの床暖房・・
一戸建てって寒いもんねーうちはなんていうんだっけ?
えっと ファンヒーターじゃなくてデロンギから出てるやつ

あれをリビングで使っているんだけれど寒いよ(^^;
でもエアコンつけると乾燥するしねー

プリュちゃんもあったかで気持ちよさげだね~
よもぎはかわいそうに(T∇T)
ベッドでまんまるくなってるよー
【2006/12/07 23:01】 URL | まめころりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

