日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

寒くて買い物にも行かなかったし
今日が1/7ってこと忘れてて七草がゆ食べなかったぁー
サザエさんを見て知った・・・
毎年食べていたのに~ (((´・ω・`)カックン…
年明けしてから食材買ってなくて冷蔵庫空っぽです。


これ ぼくのもの・・・
3775

暖房が効くまでの間など
ハロゲンヒーターをつけるのですが
ニャンコが寄ってきてゴロンと横たわります。
近寄るとかなり熱かったりするのに
こうやってずーっといるのだ。
このヒーター、スリム型だし軽いのでいろんな所で使えて便利♪

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




バニラプリン。ちゃん こんばんは
にゃんこちゃんもワンコもあったかいところ知ってるよね~
朝カーテンあけると日差しが入って ふと見るとよもぎが
太陽の光があたった場所に移動してるよー
そこがトイレの上でも・・

まるゆの熱は1日で治って今日は爆裂に元気だよ
昨日なんて39度近くまで出たのに 一体なんだったんだろ
今はまた工作してる( ̄▽ ̄;)
まだ終わってないらしい・・

っていうか今まるみとまるゆが喧嘩おっぱじめたよ (━━┳━━゙_゙━━┳━━) ピクピク
うるさいったらうるさーーーーーーーーいっ
昨日なんて寝てるまるゆにまるみがせっせとお茶運んだり
ひえぴたを変えてあげたり お熱を何度も計りに行ったり
甲斐甲斐しくお世話やいてたのに 元気になったとたん
これだよ(´ー`) フッ

でもぐったりされてるよりは喧嘩してても元気な方が
いいけどね

図書館のコメント見たよ~ありがとぅっ
夕方でもなんでもいいですっ
よろしくですっっっっ
【2007/01/08 17:55】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

まるゆちゃん元気になって良かったね~
こうやって様子がわかるから
ブログって便利ね!

明日から学校始まるから嬉しい(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
子供たちも早く学校行きたいだろうね!
お正月をはさむ冬休みは友達と遊べなかったから
その分春休みにみんなで出掛ける計画があるみたいだね♪
いっぱい思い出作ってほしいな!
【2007/01/08 20:47】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

