日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ボーナスが出たその日にパソコンが故障するなんて…

今年は、入ったら出る!入ったら即出る!
これだけ余裕が出来たらあれ買うんだ~ウキウキ♪
も~そういうの無理無理。

PCは修理に出したけど初期化されて帰ってくるかもしれません

PCが一台しかないと故障した時大変ですね。
インテリアブログを始めて毎日更新していたのが
途切れた辛さといったら…
故障してから暇でした(f^^)

壊れたPCは恐々使っていた状態だったし
修理を待っていては年賀状も作れないから。。。
とか言って2台目のテレビ欲しかったな~と思いつつ
PC買いにいきました。

ありがとうボーナス
VAIO

デジカメがSONYだったのでVAIO!
同じブランド同士はめっちゃ使いやすいです。
XPが使い易すぎて、今までのまわりくどいやり方でやっていると
そこまでたどりつくのに散々悩んで、結局「あっ簡単」ってことが多々
頭固いな。。。

webカメラがついていてテレビ電話が使えるらしいけど
たぶん使わないでしょ~~
これね、スクリーンセイバーになるとwebカメラで撮っているバニラプリン。の顔が
画面に音楽とともにライブで写ってて笑えた。

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

