日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

世界各国のデザイン賞を約65以上も獲得する、OXO社。
「誰にでも使いやすい」ユニバーサルデザインで
どのアイテムにも細部にやさしさを感じられます。

このアングルドメジャーカップは
ゴム製の握りやすいグリップと、目盛りが上から見られるところが特徴!
3018


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!




アングルドメジャーカップ250←目盛りが上から見られるよ!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

