日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

我が家のツリーです(・∀・)♪+.゚
白&クリスタル&シルバーのオーナメントを
娘が幼稚園の頃から毎年少しずつ増やしてきました♪
100均のオーナメントもあるよ。どれもお気に入りv( ̄Д ̄)v
3849

リビングに飾りました。
テレビの左側は、いつもイスの上に置いてあるベッドでニャンコが寝ています。
写真撮る時だけちょっとごめんよ~と移動。
3864

ツリーのまわりをグルグル回りながらライトを巻きつけていたら
目がまわって気持ち悪くなっちゃったよぉ(;´ρ`)
体育のマット運動の時もトイレに駆け込んだことあるし
回転苦手だぁ〃o(。>ω<。)o〃
遊園地のバイキングもフラフラになった覚えがあるな。

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
さっきメールしてたこと めんどいね(^^;
企画してほしくなかったードヨヨ~ン

お風呂から出て明日食べる予定のニョッキを作っていたんだ
けれど大失敗した・・_| ̄|○
多分明日かあさってアップすると思うから見てみてね
あ できあがったものは超おいしかったよ←味見してみた

クリスマスツリーきれいね~
シルバーとかシンプルイズベースト!
昔から集めてたなら バニラプリン。ちゃんて前から
シンプルなものが好きなのね~
すぐにラヴリー系にはしる私とは違うね( ̄▽ ̄;)
いい加減かわいいもの好きも卒業しないとかしら・・
いつも母に怒られるんだよー年考えなさいって
でもいいの かわいいものはかわいいのっ

↓チョコの雪見大福見たことなーい
おいしそうだね~
【2006/12/14 23:47】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

昨日のこと解決してよかった。

私も母に年を考えなさいとよく言われるよ。
夏休みに帰省した時、タンクトップやヒラヒラした服に
カーデガンを重ね着してたら
上着から下の服が出ているのが気になるらしくて…
ここら(田舎)でそんな格好してるのは若い子だけだよと言うから
都会では普通なんだよと言ってみるんだけどね。

ツリーは色を統一すればあんまり考えなくてもキレイに見えるから
そうしてたんだけど今の家にピッタリ合って良かった♪
【2006/12/15 17:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング ブランド【2006/12/17 11:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

