日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

シューズボックスの上はクリスマスモードに
3892
フォトフレームの中はディズニーランドへ行くときに
宿泊するホテルから毎年届くDM。
とても素敵なクリスマスカードなので飾っています。

手前の置物はバニラプリン。の手作りだよ♪
娘の学校のイベントでママ友ちゃんと作って撮影会?までしたのに
その写真はPCと共に消えてしまった・・・(;´Д`)ウウッ
3893


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ




あちゃー あの写真も前のPCとともに消えてしまったのね
でも私のブログにあるよ(●'艸)ンププ

リースじゃなくてこっちを作ってよかったわ~
ブログの写真にけっこう登場してるよ(´ー`)

TDLのホテルいいなあ
うちは泊まるってことはありえなさそうだし(^^;
ミッキーが朝食に来てテーブルまで来てくれるなんて
うらやましすぎ~

↓シュガーバイン 寒い部屋に2~3本切って水につけて
あるけれど根っこちゃんと出てきてるよ
このまま土に植えれば増えるのかな?
土じゃなくてハイドロカルチャーでも育つかなあ
【2006/12/19 18:19】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

アンバサダーのシェフミッキーで
ミッキーにハグしてもらったよ♪
サインも書いてもらったしね。
でもね、娘っちは覚えてないんだな~

まめころちゃんとこのようにホテル代が必要ないのも魅力だよ~
ホテルの予約するのも大変で特に長期休暇の時は
行きたいけどホテルがとれないから行けないってこともあるんだぁ

シュガーバイン元気でどんどん伸びてるから
やってみるね!
【2006/12/19 21:03】 URL | バニラプリン。 #3z0ut826[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

