日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

クリスマスの飾りは毎年少しずつ増やしてきたもの。
その年によって微妙に好みが違って…
このクマの飾りは娘がまだ小さかった頃のもの
かわいい飾りを選んでいましたね~
娘の部屋のドアに吊るしてあります。
3901


3902

年賀状の進行状況、全くはかどらず…
今日はやる気なくお休み。なんとかなるさ!!

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんちーん
今日は本当にありがとうね めっちゃ助かったよ~
あれからワイン全部入れて煮込んでみたよ
お肉がね~トロトロ(^~^)
クリスマスが楽しみだよ~ 

クリスマスオーナメントけっこう持ってるね
うちは今1番豪華なクリスマスの飾りがあの木と松ぼっくりで
作ったやつだな(^^;

前は電飾やってたけどもういいやーって感じ
片付けるのめんどっちいし

年賀状宛名はすんだんだね
うちはだんなっちのはすんだけれど私のは宛名もまだ
中途半端なままだよ~

きっと来週くらいからノロノロやりだすんだろうな・・
地震 けっこうきたね
うちはちょうどみんなでご飯食べていてみんなかたまってた
私はかたまってたというか 電気の紐がブラーンブラーンと
揺れるのを見てたなあ
よもぎは2階に1人だったけれど 全く吠えなかったよ
きっと寝てたんだろうな( ̄▽ ̄;)
【2006/12/22 00:12】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

かぼちゃ、ありがとうね!
栗みたいですっごくおいしかったよ~

年賀状はやっと印刷はじめたー
整形外科のマッサージしてくれる人が
年賀状出さなくてメールだけだって言ってた。
いいな~若者は
もう10年遅く生まれていたら人生変わっていただろうなと思う。
【2006/12/22 19:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

