日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

素材がプラでもライトがあたるとキラキラ輝いてキレイです。
輝きはガラスに比べたら劣るけど軽くて安全な所はいいね!
3913

3914

3910


年賀状の進行状況は、ようやく印刷始めました。
今日中に印刷終わるかな~終わるといいな!

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!


テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんにちは
今日は1日お天気っていう天気予報だったのに雲ってるね
よもぎのベッド洗ったのに乾かないよ~
年賀状もう刷り始めたんだね はやっ

私は宛名だけは刷ったけどね
だんなっちのもやらなくちゃいけないからすごい枚数だよ~

このオーナメントかわいいね~
プラスティックにはみえないよ
ほんと飾りが白でシンプルできれいね~
私ならいろいろな色のをゴチャゴチャと飾っちゃうだろうな

↓あと10年といわずあと22年早かったらな~って思うなあ
つまり今高校3年生ね

ちゃんともっと勉強して薬学部に入ればよかったなあ
あの頃の私に「あなたは20年後 薬剤師になりたかったって
思ってるよ~」って伝えてあげたいな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

母親のもとから離れて寮生活とかしてみたかったな
【2006/12/23 15:26】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

年賀状印刷終わったよ~
大人になってから薬剤師になりたいと思うようになったのかな?
今は薬剤師になるためには6年間大学に通わないと
いけなくなったんだよね!
24歳まで学生かあ…
私は24歳で結婚したからな…

私は、自分の人生を戻るのではなくて10年前の世界に
今より20年若い自分がいて
携帯が普通になった時代の恋愛してみたい♪
ややこしいかな(´∪`○)フフ
結局10年遅く生まれたかったということなんだけどね。

私も若いときにひとり暮らし、してみたかったな。
【2006/12/24 01:05】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

