日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

特になんてことないのですが
ニャンコのアップ撮ってみました。
鼻から口にかけて白い三角形の所が好き♪
3922

3923


クリスマスツリーを片付けたら部屋が寂しくなってしまいました。
春になったらテレビの横に背の高い観葉植物を購入したいな~
考えているのは「ウンベラータ」


ハートの葉がかわいいです。


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




こんばんにゃ
よくこんなアップで撮れたね~思いっきりカメラ目線だし(●'艸)ンププ
△のところがかわいいよねっ おひげちゃんも立派だね~
わんこは髭ってあまり関係ないのか 美容院でいつも
ちょんぎられてくるよ 猫ってひげでいろいろなこと察知したり
するんだよね?

ワンコといえばさー
今日 ごはん食べてる時にやけに2階でどたばた音がしてると
思ったらめがねがーーーーーーっ
よもに食べられてひん曲がってた(T∇T)
ばかばかかばかばあああっ

この眼鏡けっこう高かったのにシクシク

バニラプリン。ちゃんは何色のフレームにした?
今流行ってるのってどんなんだろ・・
あーでもだんなっちが買ってくれるか問題なんだけどね・・

観葉植物いいね~
私も大きな鉢おきたいけれど おばばが掃除するのに
邪魔になるから置けないの・・
でもよく枯らすからおかなくて正解かもショボーン
【2006/12/27 22:09】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

あらぁ眼鏡かわいそうに…
私のメガネはうすいブルーだよ。
11/21のブログにあるから見てみてね~
その時は柿○ブュッフェの開始30分前に行って
お店に名前を書いてから
眼鏡屋へ行って注文しておいたら食後には出来ていたから
便利だなぁと思ったよ。
今までの眼鏡を持っていくと検眼の必要ないよ。

ニャンコは床暖してると動かないから
アップも簡単に撮れるんだぁ(´∪`○)フフ♪
そういえばよもちゃんヒゲないね。

観葉植物は小さいのはあるけど
メインになるものがなくてね~
せっかく吹き抜けがあるから3mくらい伸びたらおもしろいなぁ
【2006/12/28 00:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

