日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

クリスマスが終わると
世間の話題がお正月になってきますね!

銀行の両替機に新札を求めて行列が出来る時期になりました。
お年玉の準備をしなくては…

ポチ袋は100均で買うつもりでしたが
イラストレーターのぽちぶくろで2007年1月31日までの
期間限定で無料配布してくれているので印刷して作ったよ。
かわいいポチ袋がたくさんあります♪
幼稚園にも行っていないおこちゃま向けに選びました。
3945


今日は5ケ月ぶりに美容院行ってきました♪
こんなに間が空いたのは初めてです。

カーラーできちんとセットして出掛ける
髪型命のバニラプリン。が変わってしまったのは
今年の夏(◎-ω-)。o○

夏に髪を短くした時、切りすぎでおまけに
左右バランスめちゃくちゃにされて悲しい思いをしたんです。
それを直すには髪を伸ばさないといけなくて…
暑いし、もういいやって気持ちでセットもしなくなってました。
バニラプリン。は心に余裕がないと何かを捨ててしまう悪い癖があって
この時は女を捨てていた気がします(。´・ω・。)ゞエヘ。

髪って気持ちを表すものかもしれません。
夏ごろのバニラプリン。は家のことで忙しくて
心がとっても荒れていて髪型のようにギザギザでした。
そして今はとても落ち着いています。
今日の髪のようにやわらかな感じですv(*uωu*)ピース♪
初めて行った美容院バッチグーでした!

のだめカンタービレ終わっちゃいました。
最終回は何度もキュンとなったよ
同じメンバーで続編&スペシャルやって~ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
すごい雨だねー 部活は散々だったみたいだね(^^;
元々は○○ー部なんだから仕方ないよね・・

きゃーめちゃかわいいっ
こんなサイトあるんだね 私も印刷しちゃおー
でも親戚の子とかにあげる子いないから双子っちだけ用だな
去年の500円はあんまりだってまるみからブーイングすごかった
から増やしてあげるつもり でも1000円だけどね(^▽^;)

これって少ないのかなあ
本当は6年生だから600円にしようと思っていたんだけど・・
まあいいやポリポリ (・・*)ゞ

今日やっと年賀状に一言コメントを書き終わったから
明日ポストに投函だわ~ 元旦に間に合うかな

まるみもまるゆもまだ書いてないんだよ
娘ちゃんに元旦に届かないかも( ̄▽ ̄;)
ごめんて言っといて~

↓雑貨屋さん私と行きたいとこいっぱいってありがと~
めちゃ嬉しい~キャーキャーo(^^o)(o^^)o わくわく

でもきっと買いたいものが多すぎるとたくさん手に持ちながら
歩いて 何を買うか迷いすぎて疲れて1個1個戻して
結局買わないってこと多いからねー ごるぁーって
なるかもよ ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
【2006/12/26 21:56】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

年賀状追い込み早かったね。
投函出来るとスッキリィィィィィだね♪

うちもお年玉は1000円で
来年からは3000円だよ~

いつもよく行く雑貨屋だと置いてあるものは
そんなに変わらないのに
暇があると行きたくなるから不思議なんだわ。
そのお店は頻繁にレイアウトが変わるので
変化があって楽しいのかな…
見るのが好きだから何も買わずに出ることも多いよ!!
【2006/12/27 20:41】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

