日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

実家からぽんかんが届きました。
外皮は厚みがありむきやすくて
果肉を包む内皮は柔らかいので袋のまま食べられます。
酸味のある甘みがあってみかんより味が濃いです。
3948

夜から雪が降るそうです。゚゚。゚。。゚゚。゚。。
今は青空も見えて降る感じはないけど
外の風が冷えてるっっ((( ;゚Д゚)))
明日はお正月準備のお買い物に行く予定なので
車が使えないと困るわ(´-ω-`)

ラジオの交通情報で「道路にネコが迷い込んで渋滞2キロ」
運転しながら聞いていたのですが多分そう聞こえた。
そういう事あるんだね。
ネコちゃん無事だといいんだけど。。。

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
外めっちゃ寒いよ~今日風強かったもんね
雪降るのかなあ やだな~
雪って溶けた後がやだよねー 車も運転しにくいしね
ってまるで私が運転しているように言ってみた

ポンカンおいしそうね~
うちもブログのお友達からみかんがどーんと送られてきて
買わなくてもお正月もつかも
でもだんなっちが手の平が黄色くなるまで食うからなー

めがね 右側がずりおちていて画面がとーっても
見えにくいよ(^^;
【2006/12/28 18:24】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

おせち料理手作りしててすごいな~
おせちって普段作らないものばかりだから
難しくて作るのに手間がかかるイメージ.。o○
いつも買ってくるばかりだよ。

めがね壊れたまま使ってるの?
テープで止めてたりしてるのかな~
眼鏡が曲がっていると気持ち悪くならない?大丈夫?
まめちゃんのおいしいお料理食べたら
旦那っち新しいメガネ買ってくれるよ♪
きっと…(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
【2006/12/29 16:55】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

