日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お年玉をあげるのは
まだ幼稚園にも行ってない子ばかりなのでお金はちょっとだけ。
だから、いつもおやつとお年玉を袋詰めにしてあげます。
これがとっても喜んでもらえるんですよ♪
3952

お正月用の食材の買い物にいってきました。
おせち料理は旦那さんの実家でいただくので
家では買ってきたものをお皿に盛って雰囲気を味わう程度。
何も作らないのに忙しい気がして落ち着きません(。´-ω・)ン?

今日は朝から晴れているのに雪がちらついてとっても寒かった~
中部国際空港では8センチの積雪があったとか…
空港まで車で1時間もかからない所に住んでいるから
夕方のニュースを見て「信じられな~い」と叫んじゃった
ニュース間違ってるんじゃないの?と思うほど
別世界のようだった。

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 毎日更新する励みにしてま~す!(=´ー`)ノ ヨロシク
Thank you!



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃーん こんち
買いだし行ってきたのね~ うちは今日の夜にだんなっちが
帰ってくるから明日行ってもらわなくちゃ
でもやることが一杯って言ってたから 行ってくれるかなあ
めがねのこと言ったら怒られたし( ̄▽ ̄;)


うちもポチ袋 教えてもらったところでコピーさせてもらったよ
でもまだそのまま(^^; のりづけしないとね
って家にのりないぢゃーん どうしよ・・
セロテープでいっか(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今年はプライベート以外にもこうしてブログでもおつきあい
できてとっても楽しかったよー
来年もプライベートとブログどっちも仲良くしてねー

よいお年を"(´▽`)ノ"
【2006/12/30 15:31】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

バニラプリン。にblogの楽しさを教えてくれたのは、まめころちゃん!
ホントに感謝してます。師匠!!
これからもいろいろ教えてくださ~い。
遅ればせながら、まめころちゃんのお料理ブログ
リンク貼らせてもらったよ(´^ω^`)

来年はプライベートで会う機会が増えそうなので
楽しみにしてるね♪
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてねー

良いお年をお迎えください☆
【2006/12/31 02:07】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

