日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ハイ!足を右に倒して手は左 ボキボキッ
からだひねってストレッチ
上手ですね~(^-^)//""ぱちぱち
3094


ニャンコのおなかの毛は背中の毛より
やわらかくて気持ちいいの~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m




ポチポチ
fc2のランキングアップしてたよ~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

プリュちゃんかわいいにゃーん
お腹なでなでしたいけれど 私がなでようとしたら逃げちゃう
だろうなー よもぎのお腹には毛ないの_・)ぷっ
胸毛がふさふさでそこが好き~
あと頭の匂いと足の裏の豆の匂いがだーい好きで
嫌がるよもぎを押さえてクンクンしてるよ

バニラプリン。ちゃんはプリュちゃんのクンクンしないかな?
【2006/09/28 16:37】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

昨日は頭痛と吐き気でぐったりでお返事遅くなりました。
たぶんね、お腹のなでなで出来るよ~
ビビリくんなので、そ~っとそ~っと近づけば大丈夫(='m') ウププ
ワンコってお腹の毛ないの?知らなかったぁ不思議!

鼻が慣れてしまったのかどうかわからないけど
ニャンコって体臭あんまり無い気がするよ。
肉球臭はいろんな臭いがするけどね。
触るのは好き!
【2006/09/29 23:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

