日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今日から仕事始めの方も多いのでは…
旦那も今日から仕事で
冬休みの娘とのんびりしています。

普段は娘の塾や習い事の送り迎えで遅い時間に車に乗るので
飲みたいときに飲めないのだけど何にもない今日は
昼間から酒飲み~カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
冷凍パスタをチンしてクラッカー&チーズのランチと
シェリー酒飲んでいい感じでフワフワしてます♪
このまま朝まで眠ってしまいたいクゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛
シェリー酒とは、スペインのお酒のこと。
酒精強化と言ってブランデーを足して、腐敗しにくくしたワイン

白ワインのつもりで飲むと早くお酒がまわりますよー 
3983


スペインでは食前酒によく飲まれているティオペペ


今から晩御飯作り!
鮭の塩焼き・白和え・玉子焼き・お味噌汁
朝食のようなメニューでしょ
我が家では、こういうメニューが一番喜ばれるのですぅ。

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんちーん
3日ともお出かけしてたんだね~うちは2日の日だけだな~
セントレアと高島屋だけなんだけれど めちゃ疲れたよー
セールや福袋を狙う元気はまーったくない私( ̄▽ ̄;)
高島屋で福袋に群がる人達を見ただけで ゲッソリだったよー
ああいうのはむいてなーい 絶対にワゴンに近づけも
しないだろうな( = =) トオイメ

雑貨屋さんの福袋いいないいな~
去年はだんなっちがいたから新しくできたイオンの雑貨屋さんの
福袋買ってもらったけれど めちゃショボかったよ(T∇T)

今日はシェリー飲んでいたのね~
おされさん( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
私は昨日夜中までテンプレいじりしていたら肩こりすごくて
朝頭痛で目が覚めたよ・・

【2007/01/04 21:32】 URL | まめころりん #-[ 編集]
今ポチリしたらアップしてたよv(。・・。)イエッ
【2007/01/04 21:35】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

私も混んでいるのは苦手だけど
お得・お値打ちに弱いので出掛けるの。
買うもの買ったらすぐ帰るようにしてるよ。

ブランド服の福袋争奪戦をニュースでやってて
前日の夜からとか一番電車の前に来て
親にも違う列に並んでもらって
一人でいくつも買ってる若い子がいたよ。
それにはついていけない…と思った。
でもね、福袋やセールで良いものゲットした時の喜びは
わかるんだよね~
欲しいものが買えたら並んだ苦労は消えるんだよ。
みんなめっちゃ笑顔だった。

頭痛治ったかな?
夢中になると時間忘れちゃうね。
頭痛で目が覚めるなんて…無理しないでね。
【2007/01/05 23:57】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

