日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

自転車用の手袋というのをしま○らで発見。
風を通さずあったかくて、これが390円とは驚き!
全く同じものがイ○ンで1000円で売っててまたまたビックリ!
しま○らありがとう!
地味な手袋でしょ。見た目より機能重視です。
3986


生活が変わるときにはお金がかかりますね。
稼ぐ前なので準備資金は抑え気味にして…

来週から始める仕事は自転車通勤。
今までどこへ行くにも車を使っていたので
まずは自転車通勤の準備!
・防寒グッズの↑グローブ
・かご用防犯メッシュ(100均)
・突然の雨の日用カゴカバー(100均)
仕事場までバスで10分の距離で交通費も出るけど
あえて自転車通勤を選んだのは、バスに乗るために
早めに家を出る事を考えると時間的に変わらないから。
バス待ち苦手…待つ時間が無駄に感じるのはせっかちだからかな?
バスに乗るために時計を気にするのも苦手じゃよ
運動不足解消!!それに自転車大好き♪
雨や雪の日はバスOKなのでありがたい。

あとは、洋服!
ジーンズはダメo(>ω<*)o
いつもジーンズのバニラプリン。は困ったぁ
丁度どこもセールをやっているので
気に入ったパンツを色違いで2本購入(60%offだった)

あとバッグかな。

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんちは
今日は寒いね~今 手がかじかんでいてキーが打ちずらいよ~
お仕事バスで10分位のところなんだね
毎日 フルタイムなのかな?
遊べなくなっちゃうねー(T∇T)

バスの待ち時間苦手なのね
私はけっこう平気~ 待たせるのはいやだけれど待つのは
けっこう昔から平気だったなあ ボーっとしているのが
苦じゃないかも というか普段からボーっとしてるからかな(^^;

シ○ムラって安いよね~
でも位置的に平針と原の間でちょっと中途半端なんだよねー
卒業式の双子っち達の服もまだ買ってないし・・

娘ちゃんのどういうの買ったかまた教えてね~
【2007/01/06 14:54】 URL | まめころりん@お返事でーす #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

手がかじかむくらいの部屋って
たくさん着込んでPCしてるのかな?
オイルヒーターだとそうなるかもしれないね。

卒業式の服はこれから出てくるね~
ア○タには、まるみちゃん好みの制服みたいなセットが
たくさんあったよ。

仕事はパートタイムで扶養内で働くので休みは多いよ。
まだ細かい事わからないんだぁ
希望する日には休ませてもらえるみたいだけど!
図書館は夕方からって日もあるかもしれないデス♪
【2007/01/06 16:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

