日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お弁当箱が入れられて自転車カゴにザクッと入るバッグ♪
傷や汚れが気にならない普通の綿のバッグだよ。
セール期間中だったので1050円の20%offで840円なり めちゃ安!
電車通勤で都会のオフィス街へ行く訳ではないので…
稼ぐ前だしね。少しの軍資金でお気に入りを探したつもり。
値段関係なく新しく使うのって☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
3992


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
今日の激さぶはなんなのーーーーーブルブル
2階はエアコンなんだえけれど全開にしてパワフルにしても
寒いよー どこかからスキマ風入ってくるし(^^;
一戸建てってマンションに比べて寒いよねー

バッグ素敵~そんなに安いものに見えないよー
シマ○ラ? なんか見た目には本皮に見える(゚ー゚)(。_。)ウンウン

卒業式の服アピタか~けっこうするかなあ
なんといっても2着いるしね
あまり着ないようなものじゃなくて普段にも着れるような
服にしたいなあ

まるみは今必死で工作してるゆお
まだ作っていないまるゆはお熱でダウン_| ̄|○
どうするんだろうね~
【2007/01/07 19:33】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

寒いね~
エアコンも外気が冷たすぎて
壊れたわけではないけど途中で止まったりしてたよ。
さっきまで床暖とエアコンの両方つけてたの~

バッグは文房具とかジャニーズ系グッズを売ってるお店に
カジュアルなバッグがたくさんあって買ったんだよ~

まるゆちゃん熱でダウン大丈夫?
始業式までに元気になるといいね!
お大事に。
【2007/01/07 21:46】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

