日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

テーブルの高さは72cm
めいいっぱい体をのばして「ちょうだい」してるとこ。
4024

今日は仕事の初日でした。
緊張と慣れない仕事で肩がコリコリ頭痛がぁぁぁぁぁ
自転車通勤、張り切っていたけど自分の体力を誤解してたみたい
帰ってきたら仕事の疲れより自転車でヘロヘロ状態
しばらく立つことが出来なかったよ ・゚・(つД`)・゚・
早々とバス通勤に変えてもらうつもり…

住んでいる所は高い所にあるので行きはスイスイ帰りは地獄
それでも、いけると思ったんだけどなぁ 甘かったなぁ
(@´_`@) 疲れたよぉ・・筋肉痛っっっ

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




ニャン かわいすぎ~一生懸命なおててと目がかわいいぞーーーー

おつかれさま~
今日は初出勤だったんだね
どんなお仕事なのかな?今度会う時に教えてね~
そうそう この辺りってどっちにむかっていっても
行きはスイスイで帰りはどどっと疲れるよねー
まだ反対の方がいいよね・・
私も帰りの坂道がきつくて自転車乗らなくなってあげちゃったもん

明日もお仕事かな?
お弁当も作ってくの??
ゆっくり寝て 無理しないようにねー
【2007/01/10 23:06】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

ニャンコ必死でしょー
ワンコもそうだけど手がかわいいのよね~

お仕事の話、まだ2日目しかたってないのに
聞いて欲しい事もたくさんだよーーー
お弁当は作ってるよ!
明日は掃除当番で早めに出るので
スーパーで買ったパンとポンカンを持ってくよ。

無理しないように頑張るね。ありがとう(*^∇^*)

【2007/01/12 00:49】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

