日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

先日のblogで甘いものほしい♪と言ってたら
願いが叶っちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お友達から手づくりのマクロビパウンドケーキをいただきました。
マクロビは白砂糖は使わないそうで
りんごジュースで甘みを出しているんだって!
バニラプリン。もお料理には砂糖はあまり使わず
みりんで甘みをつけるくらいなので
ほわんとした甘みがすごく自然で
そして黒ゴマがふんだんに入っていて
そのプチプチした食感がナッツのようでおいしかったです。
4033

黒ゴマたっぷり体によさそう
4037

Rちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
硬いよと聞いていたけど中はしっとりしていて
おいしかったよ~ごちそうさまでした♪

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




ありがと~ すごく美味しそうに写ってるっ
バニラプリン。ちゃんの写真のセンスがいいからだね(●'艸)ンププ
あれから チンして食べたらめちゃフワフワになったよ~
でも固い方が好きかも 
↓バニラプリン。ちゃんが作った白玉おいしそーーーーー
【2007/01/14 19:37】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

チンしては食べてないけど
私も固いほうが好きかも!
また何か作ったら食べさせてね♪
【2007/01/14 23:00】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

