日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

これは?
4038


化粧ポーチではなくてお弁当箱のケース!
仕事にはお弁当持っていきます。
このお弁当箱やわらかくて温かいご飯が食べられる保温弁当なんです。
娘の為に買ったのが大活躍しています♪
保温できるお弁当箱といえば
働くお父さん達がごはんと味噌汁の入った大きいお弁当を持って…の
ランチジャーのイメージ(`・ω・´).+゚.。oOしかなかったな

ケース・おかず容器2個・ごはん容器・フォーク
4039

ごはん容器の中の線がごはんを入れる目安
4041


最近の保温弁当はとってもおしゃれ~
いろいろあるからごはんやおかずが入る量を確かめて選んでね!


↓スープ容器付タイプ

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

