日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

4025


昨日の「ハケンの品格」
言いたいことを言って東海林主任を怒らせ
ホッチキス対決して負けたら謝罪。
そしてアンチ派遣の東海林主任にわざと負け
謝った大前春子。

「言いたいことが言えてすっきりしました」と言う

プライドより私にはもっと大切なものがあります
それは派遣として生きていくこと

そのためには
メンツやプライドを重んじる正社員とも
うまく共存していかなければなりません…


バニラプリン。がOLだった頃は転職が普通でなく
ひとつの会社に結婚・出産までずっといる時代
そのOLが子育てが落ち着いて再び働く時期となり
いろんなタイプの会社を経験していないので
会社によって仕組みやルールが違うのに戸惑う人も多いと思います。
バニラプリン。もそのひとり
初めてが多い職場で四苦八苦しています(((;-д- )=3

ブランクはあるけど経験がある。
仕事が慣れてくるといろいろ見えてくるもので
こうしたら効率が良くなるのに…と思う事も出てきます。
それを言っていいのかほっておけばいいのか!
このままむずがゆい気持ちのままでいるのが嫌だから
どんどん主張するのか…
期限が決まっているから居辛くなるかもしれない状況は
作りたくないと思うのか…
まあ、その人によるでしょうけど。

悩みましたが一緒に入って同じ仕事をしているパートさんに相談してみたの。
こうしたらいいと思うんだけど言ってもいいかやめた方がいいか…
提案してみたら?と言ってもらい2人で上司に話してみました。
上司もそのわかりにくい点で困った事もあったみたいで
その案は通りました。話して良かった♪
パート7日目の私たちの意見に耳を傾けて受け入れていただいたことは
ありがたいことだなぁと思いました。
ちょっとうれしいひとときでした。スッキリ♪

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

