日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

6970124

Daiamond head 頂上からの景色♪
登山の疲れも吹っ飛んじゃう一面に広がる青い海と空♪
ワイキキの街が見えます。
登った人だけが味わえる気持ちいい風を
たくさんの人に感じてほしいなぁ
地球はやっぱり丸いんだなぁとわかるよ!

頂上に着いて写真を撮っていたら
写真撮ってあげるよと外人のおばさまが…
家族揃って撮ってもらい
今度は私が撮るわと手をさしのべたら握手されたヽ(°▽、°)ノエヘヘ
その後気付いてくれて写真は撮ってあげたよ~
握手に慣れていないのでドキッしたけどあたたかくてうれしかった♪

ダイヤモンドヘッド登山
登山といってもTシャツにジーンズでOK!
サンダルで登ってる人もいるけどスニーカーがおすすめ
水は必ず用意してね。

期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  「Memory of Hawaii」 To be continued...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

