日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

6970035
Plumeria

ホテルの敷地内に咲いていたプルメリア
プルメリアはこの花びらが白で中央が黄色のイメージしかなかったけど
黄色やピンクもあるんですね。
でもこの色合いのプルメリアが一番好き♪
プルメリアを見ると聖子ちゃんを思い出す「プルメリアの伝説」.。o○
とてもいい香りがするので風で落ちてしまった花を
部屋に持ち帰って香りを楽しんだりしました。

苗木がお土産用に売っているそうです。
今度ハワイへ行ったら買ってこよー♪
また楽しみが増えたな~(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪


期間限定ちょっと指向をかえて思い出のHawaiiの写真と共に
                  「Memory of Hawaii」 To be continued...

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん おはよ~
というか後から会うね( ´艸`)ムププ

忙しいからアップしてないと思っていたらちゃんとアップしてある~
さすがバニラプリン。ちゃんだわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ハワイ 懐かしいな~といってもダイヤモンドヘッドとか
オプションについてたの全部すっとばして勝手に動いていた
けどねー こんなに景色がいいなら行けばよかったなあ
DOLLのパイナップル畑とかに行ってたよ
でもパイナップル畑しかなかったけど 当たり前?

プルメリアの香りは私も大好きでハワイから輸入している
お店でプルメリアって香りのオイルを購入してアロマで
楽しんでいるよー ほんといい香り~ フレーバー珈琲も
ハワイからの輸入してるの飲んでるし最近ちょっとハワイづいて
いるかも?

プルメリアの苗はネットでも売ってたよ
でも出してもすぐにSOLDOUTになっちゃうの
みんな求めているんだねー(´ー`)

お弁当箱いいねいいね~
双子っち達のために買おうかな
1番でっかい細長いのはスープ用?ごはん用かな??

まるみが作るって言ってるけれどいつまで続くやら・・
私が作るはめになりそうでやだよーお弁当作るのいやよー
【2007/01/23 08:31】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

プルメリアの苗木ネットで売ってるみたいだね。
沖縄にも売ってるらしいけど
ハワイで選んで持ち帰ってワクワクしたいなぁ♪
苗木がお土産としてあるのがビックリだった!

あ~ハワイのこと考えていると
やりたいことや行きたい所や買いたい物がどんどん増えてくよ~

【2007/01/23 21:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

