日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ちょっと用事で出たついでに
気になっていた雑貨屋さんへ行くことにしました。

しか~し!目の前は高速道路につながる4車線もある広い道
おまけに車の流れがすごく速い!!
初めて行く所だけど行けるかな~
なんとかなるかぁ!よし!

○○の交差点で左折。。。えーっと…
あれ?行き過ぎた (→o←)ゞあちゃー
車はどんどん流れてやっと止まった信号でとりあえず左折
方向を換えてお店がある通りに出て
なんとかお店に着いた(´▽`) ホッ
知った道ならス~イスイなんだけどね(^_-)---☆Wink

STUDIO M’の食器を扱うcouvert a la maisonへ行ってきました。
欲しいお皿は無かったので取り寄せとなりました。
楽しみだな~♪

なんとなくこのまま帰るのもつまんないからもう一軒
COCO WALK BOAT HOUSEをイメージした
真っ白な建物がまぶしい素敵な雑貨屋さん
涼しくなってきたし
そろそろクッキーでも焼きたいなぁってことで
メープルとフォークとナイフの型を買いました。
3148

お店によって取り扱うものが違って
それぞれの個性があるから
雑貨屋めぐりやめられないんだよね~
家をリフォームしてから拍車がかかっちゃって(⌒▽⌒)アハハ!
ローンもあるというのに大丈夫か!?

ハイ、ダイジヨウブジャアリマセン。。。

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

