日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

4065

「鉢植え200円」の呼び込みにそそられて買った
黄色のラナンキュラス キレイ☆彡

このラナンキュラス花が咲いたあとクニャっとなってしまい
なんでこうなるの!?
夜の暖房が効き過ぎる場所は良くなくて
置き場所がまずかったみたい。
昼間は外に出して太陽の光を浴びさせて
夜は暖房のない部屋に置くようにしたらシャキーンとなりました♪

バニラプリン。もシャキーン!インフルエンザから復活(^_^)v
タミフル飲んだらすぐ熱が下がって楽になったのですが
解熱後2日は人への感染する可能性があるので今日までじっとしてました。
退屈…退屈…

明日から仕事復帰しま~す。
土曜だけど明日行かないと連休もあるから丸々1週間休むことになるし
お昼までの勤務なのでリハビリになるかと!?

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
インフルエンザから復活よかったね~
タミフルって副作用が問題になっていたけれど それさえ
出なければ劇的に効くよね うちも経験済みだよ~

ラナンキュラス 黄色がかわいいね
私はこの前ピンクのマーガレットの鉢植えを買ったよ
ラナンキュラスとかかわいいなとは思うんだけれど
一輪がでーんと大きい花より 小さいお花がたくさん咲く花の
方が好きなんだ(´ー`)

明日はチョコのお買い物だね(●'艸)ンププ
まるゆは何作るんだろ
まるみはねー ブラウニー作るんだって
うまくできるかなあ 

あさって 私は二階に非難してるわ(^^;
【2007/02/10 23:08】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

マーガレットもかわいいよねぇ~

明日お騒がせすると思うけどよろしくね!
買い物の内容見たら
娘っちのセンスのなさにガッカリだったよ(-_-;)



【2007/02/11 16:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

