日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

昨日は昔の会社のOB会があり飲み会でした。
長く勤めていたので知っている懐かしい顔がいっぱい
それだけでなんかもうすごいし
飲むのが好きな人ばかりなのでグラスにビールが減っていると
どんどんつがれてどれだけ飲んだか…
ビールに飽きてワインにかえたけど
そんなにバカ飲みしたわけではないはず
食べたいつまみがなくて食べずに飲んでたのがいけなかったのかも^_^;
寝る前に水分摂るのも忘れた。バカぁ
仕事してから行ったので疲れもあったかもしれませんねー
二日酔いで寝込んでしまいました。
来週は、2年前に半年だけ一緒に働いた仲間と飲み会なのだ♪
今度は「ウコンの力」を飲んでみようと思う。

二次会は、ずっと仲良しの先輩とホテルのラウンジへ
アイリッシュコーヒーで乾杯して夢中になって話してて
楽しかった。+゚*。+゚★(*´w`*)σσ★゚+。*゚+。
帰りの時間を気にしてなくて
最寄の駅に着いたらバスはもうない時間だった…
歩いて帰ろうかと思ったけど→酔ってるからなんでも出来ちゃうゥププ(*´艸`*)
旦那と娘に迎えにきてもらいました(人・∀・*)あんがちょ♪
アイリッシュコーヒー
ウィスキーベースのコーヒー、砂糖、生クリームの入った甘めのホットカクテル

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




やっほー こんち
いいな~飲み会だったんだね
バニラプリン。ちゃん いい飲みっぷりだもんねU\(●~▽~●)У
そしてまた飲み会あり~なんだねっ
ウコンていいみたいだよー 中国のだんなっちに持たせれば
よかったよ 
アイリッシュ おいしそ~ でもホットだから余計に酔いが
早くまわりそう・・
アイリッシュの珈琲なら家にあるから飲んでるよー
アイリッシュの紅茶もあるな・・

今週は会えるねーランチっ☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆
【2007/02/05 12:42】 URL | まめころりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

