日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

インフルエンザは38℃以上の発熱、頭痛、関節痛、筋肉痛など全身の症状が強く
あわせて普通のかぜと同様の、のどの痛み、鼻汁などの症状も見られます。
まさにこのとおりの症状でインフルエンザA型でした。
今日は5人目だよ~と同じ頃別室にもA型と診断された人がいました。

昨日タミフルを飲んだらだいぶ楽になったので
布団干してる間はリビングにいます。
家族が帰ってきたら寝室にこもって寝てるので
病気に染まらないように日の光が入る今の時間は明るい部屋に居たいのです♪
寝てばかりいると時間がたつのが遅いですね。
夜中に何度も何度も目が覚めて
まだ夜が明けないなぁと思いながらまた寝るんだけど
こんなに長時間寝る事はないから体中が痛くなっちゃって…
4066

予防接種をしていたので症状は軽いように思います。
インフルエンザ流行っています。皆さんも気をつけてくださいね!
そろそろ布団もふかふかになったかな!?
では、休んできます。

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 23:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

